磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いい感じじゃないですか! (村田光生)
2007-04-05 07:59:13
いい感じじゃないですか!!!

こういう雰囲気のお店で飛び込みでセッションすることができたらかっこいいですねぇ(笑)
返信する
とうとう・・・ (阿波の風)
2007-04-05 08:09:47
どういう曲を歌われるのでしょうか?演歌は似合わないような気がしますし、シャンソン?ですか。一度拝聴させて下さい。楽しみにしています。
返信する
いい感じですねぇ。 (魔人ブゥ)
2007-04-05 21:39:24
どんな曲を歌われてるのか気になりますね。
それにしても雰囲気にピッタリはまってて
違和感ないです。
一度その美声を拝聴させてくださいませ。

ライヴはもう10年くらいやってないですねぇ。
ステージに立っただけで、もう感激しちゃいます。
あの時の感動は今後も忘れることはないでしょう。

返信する
いい感じでしょ?    (磯輪)
2007-04-06 09:12:38
 村田さん

ありがとうございます。
年に一度位ですが、何度かお邪魔して
いるお店なんです。
マスターの歌声もとても素敵です。
返信する
お恥ずかしい (磯輪)
2007-04-06 09:17:08
 阿波の風さん

マスターの趣味もあって、洋楽です。
ちなみにいつもこのお店にご案内して
頂けるS社長は、プロコルファルムの
唯一のヒット曲である『青い影』を
リクエストされます。心にしみる曲です
が、ご存知でしょうか?
返信する
エヘヘ (磯輪)
2007-04-06 09:21:46
 魔人ブゥさん

魔人ブゥさんも以前バンド活動していたんですね。やっぱりXですか?

私は、ジョージ・ハリソンの「While my
guiter gently weeps」や「Here comes
the sun」、サイモン&ガーファンクル
の「セシリア」、「ミセス・ロビンソン」をリクエストしたんですが、
マスター曰く、

 「一番ポピュラーな曲をはずして
  リクエストすんですね。今練習
  中だから、また次回ね」

と却下されました。
返信する
懐かしい曲はその時代に連れてってくれる (なでしこ)
2007-04-06 13:13:07
プロコルハルムの 青い影 は私の一番の思い出の曲です。確か1967年位の曲ではないかな?
 この曲は切なく悲しい曲で今でもこの曲を聴く度、胸がジーンとして涙が出てしまいますし、とっても心にしみる名曲です。
 中学校に通学途中に今池のスガキヤの下に『グランドキャニオン』というライブハウスがあり、そこにいたバンドの方がこの曲をいつも演奏していました。
 当時人気GSの失神グループ《オックス》もこの店に来たという記憶があります、。
 ちなみに中1なのに制服から私服に着替え、その店に通っていた私は不良ではありませんでした。単なる音楽好きな1少女でした。
 磯輪社長はシカゴを歌っている時がとても素敵だと思いますが・・・
 2足のわらじでも3足のわらじでもいっちゃってみてください!
返信する
10足目標? (磯輪)
2007-04-07 00:31:17
 なでしこちゃん

S社長は、

 「オレの葬式には、必ずこの曲(青い
  影)を演奏してもらう」

とまで言ってます。

では、足の指1本ごとに一足、合計10足履いてみます。
返信する

コメントを投稿