磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

フルコースでリフレッシュ

2009年06月07日 20時09分13秒 | オフ・タイム

フルコースを楽しんで、心身共にリフレッシュするつもりでした。
でもフルコースと言っても、ディナーのフルコースじゃありませんよ。

長かった風邪もやっと良くなったので、久々にスポーツクラブに出掛けたん
です。クラブで私のカルテを見たら、最後に行ったのは何と5月18日!
3週間ぶりだったんです。結構風邪長引いたな~

午前中から出掛け、まずはトレッドミルでラニング。久し振りだったから
結構しんどかったけど、頑張って30分走りきりました。もうこれで汗
ビッショリ

続いて1時間のヨガのレッスン。きつかった~ これでまた汗ビッショリ

そいでもってお次はマシンでのエクササイズ。またまた汗

そして何とそのままプールへ直行 
クロールを試すも、やっぱり肩が痛くて、断念し、もっぱら平泳ぎ
ゆっくり流す。久し振りでもやっぱりスイミングが一番楽だな~ 水中だから
汗をかいたかどうかは不明です

子どものスイミングのレッスンが始まったので、屋外のジャグジーへ避難して、
ここでゆっくり。寝そべっていたら、いつの間にかしていました。

最後はシャワーをたっぷり浴びて、気分爽快

クラブを出て、本屋に立ち寄って、ワイキューブさんの勉強会で紹介して
もらった本をゲット。

たっぷりフルコースを堪能したと思いつつ、自宅へ車を走らせていたら。。。

そうだ、フルコースのデザートを忘れていました。

タイミング良く、向こうからデザートがやって来ました。

そのデザートとは、わが社の営業技術のS君。
私のためにデザートを山盛り抱えて来てくれたのかと思ったけど、その袋を
良く見ると『UNIQLO』 

私のデザートは袋の中じゃなくって、爽やかなS君その人だったんだ!

こうして私のフルコース、すべて完食。

あ~、おいしかった。
でも久し振りにこんなに食べたから、反動(筋肉痛)が怖いな~


なお、各運動ごとの文末に表示されているのは汗でして、それぞれの運動で
私がかいた汗の量に比例しています。

ただしスイミングについては、これは汗でなく飛び込んだ時のしぶきです。

以上、解説付きのフルコースでした。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿