磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

今年もまた

2007年11月18日 19時47分21秒 | オフ・タイム

今年もまたこの時期になばなの里の花市場へ出かけて、ポインセチアを
買ってきました。

毎年のことですが、クリスマスに向けて、オフィスを華やかにするために
買いに行きます。

なばなの里の花市場は規模も大きいので、ポインセチアもいろんな種類が
あるんですね。いろんな色もそうですが、品種そのものもいろいろあるん
です。でもどこが違うのかよく分かりません。

とっても寒い一日だったんですが、じっくり見て回って、一番気に入った
ものを3鉢買いました。赤が2鉢と、黄色が1鉢です。

さっそく明日会社へ持って行って、飾ります。

クリスマス、待ち遠しいですね。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿