磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

あっぱれ!

2009年07月10日 23時11分13秒 | ビジネス・シーン

段ボール業界の全国大会が愛知県の豊橋市であり、各地から320名の参加者が
集いました。

この場で、わが社のM君が

 『クールコルゲーティングへの挑戦』

というタイトルでISOWAの技術発表を行いました。

        

 (右側の闇に溶け込むようにパソコンを操作しているのはH君です)

リハーサル時から、

 「バッチリです!」

と自信満々だったM君。さすが言うだけのことはありました。実に堂々たる
発表で、お客様の評判もとても良かったです。


闇に溶け込んでいたH君も姿を現し、闇に溶け込めるはずのない巨漢のE君と
わが社のブースの前で記念のスリーショット。
        
        


ところがプレゼン終了後M君に聞けば、

 「こんなに大きな会場で、大勢のお客様、でかいスクリーンで、
  ドキドキでした」

そんなはずはないだろう。初代リクルータでもあるM君が何てことを言うんだ・・・
と思ったけど、よくよく考えれば、M君がリクルータだった7年前は、会社
説明会をやってもせいぜい50人くらいが精一杯だったし、初年度の1回目
なんて、3人しか来なかったことを思い出しました。
今のリクルータだったら、300人くらい軽いはず。

それにしてもM君、良くやった


プレゼンの最後でもPRしたように、7月30日(木)、31日(金)わが社で
オープンハウスを行います。

        

みなさん、お待ちしてま~す  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お疲れ様でした (CCT:M)
2009-07-11 10:30:30
300人を超える人の前でのスピーチは初めてなのでさすがに緊張しました

早口にならない様にゆっくり話したのですが、時間オーバーになってしまいましたちょっと反省です

今回の様な機会はなかなか無いので大変良い体験をさせてもらいました。ありがとうございました。

サポートしてくれたHさん、応援してくれたEさん
ありがとうございした


7/30、7/31のオープンハウスにおいてもクールコルゲーティングのお話、機械展示、生産デモをさせて頂きますので、みなさん、ぜひぜひ、来場下さ~い


返信する
ご苦労様でした (磯輪)
2009-07-11 17:31:18
 CCT:Mくん

プレゼンご苦労様でした。
今回を振り返り、オープンハウス本番ではさらに
パワーアップしたプレゼンを期待しています。
ますます盛り上がっていこう!
返信する

コメントを投稿