磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

変わりました。何が?

2020年07月17日 21時15分39秒 | ビジネス・シーン

 

2週間前に開催した道なき未知研修(?!) - 磯輪日記

 

今日、この研修に自社の現場の星候補の社員さんを送り出して下さったスポンサー

(=社長さん)が名古屋へ来てくださいました。 

 

 「参加して下さったUさんはその後いかがですか?」

 

と尋ねると、何と、

 

 「目の色が変わりました!」

 

とのお答え。

 

もう少し分かりやすく表現すると:

 

      

                   ビフォー

                    

                   アフター

      

 

こんな感じだと思うんですが、かえって分かりにくくなりましたか? (笑)

 

冗談はさておき、マジで、『参加したら目の色が変わる』研修ってすごくないですか!

 

 「こんなことやるのISOWAさんだけですよ」

 

とまで。 おお、これぞ『独自性』じゃないですか 

 

それを聞いた瞬間、私の目の色も変わりました。

そうです、その証拠が上の写真でした。

 

この研修の大きな可能性を感じました。

頑張ります!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿