磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

ISOWAビトで居続けてくれてありがとう

2014年01月24日 23時17分29秒 | ビジネス・シーン

今朝の全社朝礼で今年の永年勤続ISOWAビトをみんなで讃えました。

まずは冒頭の40年勤続のFさん(右)とIさん(左)のお二人です。
これ以外に、出張中のKさん、そして東京のUさん。
実は、この4人は私と同じ歳なんです。
去年までは、40年勤続者と言えば、自分より年長の方でしたが、
とうとう同じ歳となってしまいました。




30年勤続。左からHくん、Yくん、そしてISOWAフーパースイフトの
Fさん。




まるでドラフト指名されたかのような私と、20年勤続の面々。
私が主人公じゃないのにね・・・
左から、Uくん、Koくん、Tくん、Mくん、Kaくん。




たまたま今日はひとりだけだった10年勤続のKさん。
10年勤続の割には・・・ フフフ 




新成人となったHくんとOくん。
二人とも大きいよね~ 私が小さく見えます。


永年勤続じゃないけど、



上級改善提案で表彰されたYくん。


みんなから恒例のひと言あいさつをしてもらいましたが、みんなとても
いい話を聞かせてくれました。

 「ここまで来れたのは、仲間と家族のおかげです」

 「後輩育成のために、先着2名で私のノウハウを提供します」

 「本当に温かいISOWAという会社に出会えて幸せです」

 「まだまだやりたいことがたくさんあります」

 「明日は今日より少しでも成長していたい」

などなど。

ホント素敵です。本当はもっとこういう風に多くのISOWAビトに
みんなの前で語ってもらいたい。

だからせめて今日は・・・と思って、語ってもらっていたら、とうとう
私の月例のスピーチの時間が無くなってしまいました。

でも私の話なんかより、ずっとすばらしかったよ。

長い間、ISOWAビトで居続けてくれて本当にありがとう。

これからも、毎年、たくさんの永年勤続ISOWAビトを生み出せる
会社でいたいな。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿