磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

漏らした!

2020年07月16日 20時39分28秒 | ビジネス・シーン

 

漏らしちゃいました!

って、この写真のSaeくんが粗相をしたっていうんじゃありませんよ。(笑)

 

漏らしたのは私なんです。

昨日のブログで、大変な失敗をやらかしちゃいました! 

 

初のリモートでの、それもアメリカでの、ファルコンの据付、試運転調整を大成功に

導いてくれた陰の立役者である 海外営業のSaeくんのことを書き忘れたんです。

Saeくん、申し訳ない   お許しください。

 

彼がこのプロジェクトの取りまとめを担当してくれたんです。

彼の誠実な、かつ慎重な段取りが無ければ、今回の大成功はあり得ませんでした。

 

それなのに・・・  深くお詫びします。

 

と言いつつ、5年前の古い写真を流用していては、お詫びの気持ちも疑わしいですね (笑)

でも今と比べると、白髪が少ないな~・・・

 

あ、話が脱線した 

 

ということでSaeくんも、本当にありがとう!

これを次、さらに活かそう!

 

 


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (脱線側の当事者)
2020-07-16 23:22:59
一目見て、「あ、これ、あの時の!!」と、ピンと
きてしまいました。笑

思い出してくださって(?)、ありがとう
ございます!!!

今はあの時より、少しビジョン増えました。
返信する
光栄でございます (海外G Sae)
2020-07-17 07:23:17
トップ画像でご紹介頂いて恐縮です
私が気付かないところ、知らないところでも多くの仲間に助けてもらって今回リモート据付という大きなプロジェクトを成功できたと思っています。
組立Oさんからバラされてしまいましたが次からはもっと余裕をもって進めていきたいと思います
ありがとうございました
返信する
二人ともありがとう! (磯輪)
2020-07-17 21:21:31
 脱線側の当事者くん、Saeくん

二人、ご苦労様でした。
本当にありがとう!
返信する

コメントを投稿