磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

一富士二朱鷺

2023年01月11日 19時04分04秒 | ビジネス・シーン
 
昨日は東京、今日は静岡へ年始のごあいさつに伺ってきました。
 
昨夜中に静岡に入り、年末年始休みにS社様のアイビスの据付チームのメンバーと会食し、
大いに盛り上がりました。
 
 
明けた今朝、目の前にそそり立つように富士山がそびえていました。
 


思わず息を吞む絶景です。
 
 
工場の中へ入ると、今度は、
 




昨夜盛り上がったメンバー、昨夜は合流できなかったメンバー、若いみんなが協力して、
アイビスがとても順調に稼働していました。 これもある意味絶景です。
 
 
年始早々、『一富士二朱鷺(いちフジ、にトキ《アイビス》)』を初夢どころか、現実に
目の当たりにするとは!  
 
そう言えば、昨日も東京で、年始のご挨拶先2社で、予期せずお二人の社長にもお目に
掛かることができました。 この上ない出だしです。
 
 
やっぱり『一富士二朱鷺』!  霊験あらたか也! 
 
 
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿