磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

申し訳ない

2007年04月20日 23時59分59秒 | オフ・ビジネス
技術の新入社員歓迎会に参加するため6時過ぎに会社を出て、
いったん帰宅し始めたら、何だか気分は悪くなってきた。

自宅に着いて、着替えをしたが、体もだるく、明日、あさってと
お客様が機械の立会いに来社されることを考えて、歓迎会の
参加を断念しました。

技術配属の新入社員の3名には悪いことしちゃった・・・
ごめんね。

夕食もとらず、6時半にベッドへ直行。

すぐに眠りに落ちて、次に目が覚めたので朝かと思ったけど、
まだ、というかもう12時半だった。なんと6時間も寝てしまった。

気分は良くなったけど、これから朝まで寝られるかな~

最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あや)
2007-04-21 13:31:19
大丈夫ですか?
私も何日か前に体調が悪くなったので、会社を午前中に早退して睡眠をとったら何とか復活しました。
お忙しい日々が続いているかと思いますが、お大事にして下さい。
つくづく私も今回の事で『良好な睡眠をとる事が大事』と痛感しました。
返信する
Unknown (とっつー)
2007-04-21 14:11:01
 急きょ欠席との連絡を頂き、心配しておりました。
どうぞお大事になさって下さい
返信する
まったくです (磯輪)
2007-04-21 19:37:09
 あやさん

本当に睡眠不足は一番大敵ですね。
昨夜は前半の睡眠だけで、通常の一晩分を寝ました。その後、後半の睡眠もあったので、いってみれば2日分寝たことに
なります。
今日も早く寝ます。
返信する
お見舞いありがとう (磯輪)
2007-04-21 19:38:35
 とっつーくん

幹事に迷惑を掛けました。申し訳ない。
その上お見舞いのコメントまでもらって・・・
まだ完全ではないけど、ずい分すっきり
しました。ありがとう。
返信する

コメントを投稿