磯輪日記

世界の段ボールビトを幸せに!
自分と自分の愛する家族の幸せのために働ける
世界一社風のいい会社を目指しています。

かなり遅め

2011年10月17日 22時16分12秒 | オフ・タイム

かなり遅めにやって来たのは、そう、私の夏休み。

遅めと言えば、今日の出発時間も。今朝から慌ただしく準備をして、お昼ご飯を
済ませてからの出発でした。だからホテルに着いたのも、夜の8時。

とりあえず、今夜はホテルで食事するだけ。
でもこれがとっても美味しかった!

こんなのとか、




こんなの。




彩りも鮮やかでしょ。


何処に来たのか? ISOWAのみんなには連絡済みですが、それ以外の
みなさんには、明日のお楽しみということで、今夜はこれにて。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (acb)
2011-10-18 05:23:45
 磯輪さん こんにちは
いい感じですね。
メチャクチャいいタイミングにお誘いしたっていうことになるのかな(笑)
ヤッパリ奥さん第一ですね。

返信する
もう帰宅しましたか? (磯輪)
2011-10-22 15:14:37
 acbさん

本当にお世話になりありがとう。
また誘って下さり、感謝してます。
お互いさらにいい会社目指して頑張りましょうね。
返信する

コメントを投稿