BONES シーズン12 吹っ飛ぶ?

2017-03-20 03:09:11 | BONES

 celebrityhive.com(出典)


 とりあえず、11話のプロモとなるですが、これ、微妙にズレていることがあるので12話のファイナルシーズンまで入ってる可能性がある。

 吹っ飛ぶ…多分、ラボ






Bones Season 12 Episode 11 Promo - Bones Season 12 Trailer - The Day in the Life



 今月いっぱいは本国での放送が終わらないので、何とも言えません。

 キャッスルパターンですぐにシーズン12の放送をFOXでしてほしいんですが、あちらの場合はよく考えると、シーズン7を日本で放送してる段階でシーズン8で終了の話が出たので、時期的に「すぐ」が可能だった。

 こちらはまだ本国での放送が終わってないからね…。

 権利関係がどうたらしてたら、早くても4月半ばくらいでどうにかならないでしょうか?

 それが難しいなら5月

 って言ってたら秋になる?

 「ボーンズ」って物凄い視聴率がとれるわけでないからそんなに焦って放送する気ないんだよな~。


 打ち切りになるドラマとそうでない更新できるドラマって、点数にすると0、2とか3くらいの差しかない。

 これで決まっちゃう。

 FOXでの放送をご覧になり「え?」という終わり方をされ、『見たいーー』が募ってる方が多いと思います。

 早く放送してほしいものですね。

最新の画像もっと見る