キャサリン妃はバーゲンに、ウィリアム王子は民間企業へ就職へ

2014-08-16 08:00:00 | ニュース

 ameblo.jp(出典)

 なんと英国妃がバーゲンに現れた。
 「ビスター・ビレッジ」というオックスフォード州にあるアウトレットモールへ現れたそうだ。

 そこで息子のジョージ王子のラコステの青パジャマ(約8300円→約4100円)をまずはお買い上げし、キャサリン妃自体はラルフフローレンスやグッチの値引き品を約1時間見ていたそうだ。

 最終的にどれくらいお買い上げになったのか判らないが、1人でふらりと来て、店員もまさかあのキャサリン妃だとは気付かなかったらしい。


 girlschannel.net(出典)

 ジョージ王子も買い物上手のママにお喜び?

 しかし最後はお買い上げ品を全て配送手続きをしたというから、ここはお買いもの品が多かったのか、妃だからか…。


 また夫である王室継承順位を持つウィリアム王子は2015年春から救急ヘリのパイロットととして民間企業のヘリコプター運航会社「ボンドエアサービス」の社員になるそうだ。


 www.10k.co.jp(出典)

 海軍経験のあるウィリアム王子。

 この9月から秋冬で訓練を積むそうだ。
 春からはケンブリッチ空港を拠点とする「東アングリアン航空救急」として副操縦士を務め、患者の運搬に一役買うそうだ。
 
 もし英国で急病になったらウィリアム王子が運んでくれるかも…。

 って、病気だし、操縦席は見えませんね。

 これにより、ウィリアム王子はずい分な自由を味わえるということだ。

 普通の社員と同じく、昼・夜シフトのため、給与も支払われるが、それは慈善団体に全額寄付となるそうだ。

 やはり王室は儲けられないということか、別に王室が貧窮してるからじゃないということなのか…。

 日本で黒田清子さんが嫁ぐ以前に働いていた頃は、給与としていただいていたのかしら?
 はやり寄付?
 どうだったんだろう?

 もらえないか。


 www.cinemacafe.net(出典)

 ウィリアム王子が新しい環境に飛びこんでいくとなると、既にご懐妊でもしていない限り、第2子ご懐妊はしばらくお預けですかね?

 ※1番上のキャサリン妃のドレスは「イッサロンドン」でキャサリン妃が着たというと、すぐに完売するそうです。

最新の画像もっと見る