グレース・ケリーの美しき子ども・孫達 長女編

2014-08-18 12:30:00 | 日記風

 tobe-inc.jp(出典)

 グレース・パトリシア・ケリーは米国の元女優でクールビューティーと言われた。
 人気絶頂の中、モナコの大公レーニエ3世と結婚した。

 今、その美は孫へと受け継がれた。

 子どもは3人いる。

 カロリーヌ・ド・モナコ(若き日)継承順位1位


 moonnight467719.blog.fc2.com(出典)

 長女:カロリーヌ・ド・モナコは2番目に夫、イタリアの実業家・モーターボート選手の故・ステファノ・カシラギの間の3児を儲ける。その長女の子どもたち。

 長男アンドレア(1984年 - 、公位継承権第2位)

 
 ameblo.jp(出典)

 長女シャルロット(1986年 - 公位継承権第5位)3度の結婚歴を持つ。


 snowwhitedrops.blog108.fc2.com(出典)

 
 次男ピエール(1987年 - 、公位継承権第4位)

 
 ameblo.jp(出典)

 現在の夫エルンスト・アウグスト5世との間には一女アレクサンドラ(1999年 - 、公位継承権第6位)


 macos10.at.webry.info(出典)

 どうも美とは隔世遺伝するのか、たまたまなのか。カロリーヌ公女は若い頃の写真を見てもお父様に似てしまったような…。

 好みの問題はありますが、アンドレアが長女の子どもの中では1番の美形かと…。

 しかし残念なことにかねてから噂のコロンビアの大富豪の娘、タチアナ・サント・ドミンゴと結婚してしまいました。
 2012年7月に婚約。婚約をしてからできちゃったというより、できちゃったから婚約した…ってことでしょうね。
 意外と自由です。


 gamblehissyo.blog.jp(出典)

 2013年3月には長男、サッシャ・カシギラが誕生し、公位継承順位2位となってます。
 グレース・ケリ―にとってはひ孫ですね。
 さて、サッシャは美形に成長するのか?

 
 vv.81study.com(出典)

 ※アンドレアも継承順位2位になっていますが、基本的に父親から継承するものなので、彼の場合は母親から来ている為、推定継承順位2位となります。だから「アンドレア王子」あるいは「アンドレア公子」と呼ばれることはあっても、Prince の称号は持っていません。
 ややこしい。 
 
 シャルロット王女も2013年8月にコメディ俳優のガッド・エルマレとの婚約後に男児を出産した。名前はラファエルと言い、結婚相手のガッドには離婚歴があるため2人目の子となる。
 シャルロットはグレースの血を1番引いている美形と言われる。


 www.elle.co.jp(出典)

 計画性もなくやってみたら大変なことになったので、他のグレースの子どもと孫はまた次回とさせていただきます。

最新の画像もっと見る