キャサリン妃の洗礼を受けるメーガン妃?! ニュージーランドでスカートがめくれかえるハプニングがあっても

2018-11-08 00:00:00 | ニュース

 Daily Express(出典)

 キャサリン妃の周りにいる女性は、みんなキャサリン妃の真似がしたくなるのか、何かがうつるのか?

 実はメーガン妃はニュージーランドで到着時にスカートがめくれるという悲劇にあっていた。

 こちらはキャサリン妃と同じブランドの英国の通販ブランドASOS(エイソス)のマタニティー用だそうだ。

 キャサリン妃の愛用ブランドでもあったらしい。

 胴回りがゆるくなっていたせいもあり、めくれかけるという悲劇に見舞われた。

 でも普通は、こんなものだと思う。

 
 下は、ファッションショーじゃねーんだよ、と美しいと賛美が両方集まったものね。

 スカートがバレリーナ風になっていて、とても繊細な作りになっているそうだ。もっとも高いドレスで約145万円だった。

 スカートが危なかったは今回のロイヤルツアーでもっとも安かった約5000円のドレスだ。



 The Daily Caller(出典)

 不思議よねー。

 キャサリン妃は、妊娠も何も関係なくいつでもどこでも風さえあれば、スカートがめくれるなんて日常茶飯事だ。



 Hollywood Life(出典)

 1度、シャーロット王女の洗礼式でもカミラ夫人のスカートがめくれかけるということがあったが、あれもキャサリン妃の…なにかなんでしょうか?


 Popsugar(出典)


 本家は先日のユージェニー王女の結婚式(産後約半年で普通のドレス)でもまだやっていた。







Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る