キャッスルシーズン7 吹き替え放送決定だって

2017-03-16 13:31:00 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー

 Wallpaper Abyss - Alpha Coders(出典)


 4月14日とか言ってたわよ。

 あら、大変。

 じゃ「ボーンズ」放送する枠あるのかしら?

 でも気のせいじゃなければ、「NCIS ネイビー犯罪班」が休みに入るみたいなこと言ってたし。

 私は「ボーンズ」以外のことは全てボケてますから。あてになりませんが。

 じゃ、「ボーンズ」放送できる時間あるかしら?


 いやよ~、全12話で秋まで待つの。


 でも何の情報も出ないんだよね。

 出ないってことはすぐ放送する気があると解釈してるんだけど。


 「キャッスル」ファンのみな様おめでとうございます。

 「ボーンズ」ファンのみな様、ちょっと焦りましょう。


 どうでもいいけど「キャッスル」のケイトと「ボーンズ」のブレナンの声優さんは同じ人だから、声だけはどっちでも同じ人の声が聴けるという…。

 …なんの意味があるのでしょうか?

最新の画像もっと見る