クリミナルマインド シーズン14が日本放送開始、シーズン12でホッチが消えた理由をなんと?

2019-06-22 09:07:33 | ドラマ/映画/ドキュメンタリー


 CSではシーズン12の放送が始まりましたが、wowowではこの8月20日からシーズン14の放送が開始されます。

 このシーズン14では300話を記念する放送話からのスタートになります。

 またJJ役のA・J・クックも監督デビューを果たしています。

 しょっちゅう監督をしているリード役のマシュー・グレイ・ギュブラーも監督回があります(第5話「背の高い男」)

 ロッシ役のジョー・マンテーニャも監督してます(第6話「ルーク」)

 シーズン15がファイルシーズンとなるため、意外に早くCSでもシーズン14の放送は来るかな?

 シーズン12では、未だホッチが2話目以降消えた理由を「特別任務のため」と言っています。まだはっきりと消えた理由は明かしてないと思いますが……そのうち来ると思います。




Amazon.co.jp 公式サイト。お急ぎ便ご利用で当日・翌日にお届け。アマゾンで本, 日用品, ファッション, 食品, ベビー用品, カー用品ほか一億種の商品をいつでもお安く。通常配送無料(一部を除く)

最新の画像もっと見る