とことん不器用

2017-06-20 00:00:00 | 日記風

 Pinterest(出典)


 ここ1年…1年とは限らないが…絶え間ない頭痛、多分PCから来る肩こりなどが続く。

 それでも1つ作品がやっと完成への道を歩み始めたことを考えると無駄ではなかったと思う。

 そういえば、ほぼ1日1食半食べればいい方で、その反動でときたまする馬鹿食いでどうにかやってきた。

 書いてる時って極端に食べなくなることがある。


 他の方にも共通して言えることだし、特に私は1つことに集中すると他を忘れる。

 いろいろなことが共存できないのね。

 1つことにすべてが集中する。

 不器用と言えばどこまでもそうで。

 その反面幸せな性分だったと思う。

 あちこちに迷惑をかけることを別とすれば。


 ここ1年、作品のことで悩み続けたことが無駄ではなかった思えることが、少しずつ形になったことが何より嬉しく思う。

 それで悩んだ日々なら、文句はないと(笑)


 野菜だけは摂りたい。できればタンパク質も。

 食生活を正しておく、それだけが今は大事かなと思う。

最新の画像もっと見る