今日、O-GATA第一回目教習。
引き起こしは、センタースタンドのみ。
あとは「乗りましょうか」って。嬉々として
またがった瞬間、ずしっ!ときました。
重い。これは重いぞー。
クラッチも重い。
ハンドルも重い。
車体の重さがここまで影響するとは!
バイクはまだまだ奥が深いーーー。
普通二輪でやめていたら、これに気づかないトコだった。
改めて大型二輪を取得している皆様に敬意を
払いたいが、、、、後にしよう。
マジメに取り回しが大変。
まず、実際の交通規則を守りながら走り、
次はもうクランク、S字、スラローム。
一本橋に、波状路、ポンピングブレーキ。
8の字。(この辺でもう握力が怪しくなってきた)
くーーーー。(^_^;)楽しいじゃナイカ。
腕も動かなくなってきた。。。。
ところで終わり。ふーーーーーーっ。
せんせー曰く。もう少し厳しいトコ走らせてたら
ニーグリップもできなくなったね。
だって。
もひとつ。
大型二輪を乗ろうとする人は、限定二輪、普通二輪の
教習受けてる人の見本にならなきゃいけないので、
そういう意識も忘れずにね。
だって。
そんなん言われても、そんな余裕なかったっす。(^_^;)
しかし、バイクは面白いし、まだまだ知らない事が
たくさんあるなぁ。
そうそう、大型二輪免許既得の先輩諸氏に
敬意を表します。
これで→
(ホントすげー方々だ。)
引き起こしは、センタースタンドのみ。
あとは「乗りましょうか」って。嬉々として
またがった瞬間、ずしっ!ときました。
重い。これは重いぞー。
クラッチも重い。
ハンドルも重い。
車体の重さがここまで影響するとは!
バイクはまだまだ奥が深いーーー。
普通二輪でやめていたら、これに気づかないトコだった。
改めて大型二輪を取得している皆様に敬意を
払いたいが、、、、後にしよう。
マジメに取り回しが大変。
まず、実際の交通規則を守りながら走り、
次はもうクランク、S字、スラローム。
一本橋に、波状路、ポンピングブレーキ。
8の字。(この辺でもう握力が怪しくなってきた)
くーーーー。(^_^;)楽しいじゃナイカ。
腕も動かなくなってきた。。。。
ところで終わり。ふーーーーーーっ。
せんせー曰く。もう少し厳しいトコ走らせてたら
ニーグリップもできなくなったね。
だって。
もひとつ。
大型二輪を乗ろうとする人は、限定二輪、普通二輪の
教習受けてる人の見本にならなきゃいけないので、
そういう意識も忘れずにね。
だって。
そんなん言われても、そんな余裕なかったっす。(^_^;)
しかし、バイクは面白いし、まだまだ知らない事が
たくさんあるなぁ。
そうそう、大型二輪免許既得の先輩諸氏に
敬意を表します。
これで→
(ホントすげー方々だ。)