あんまの新あそび日記

平凡ではない50代リーマンです
育児に奮闘しマネーの勉強を続け
家庭生活全般の事を書き綴っております

新年

2006年01月03日 | Weblog
イヤー年明けて大変であった。
もともと体調が悪かったのだが1日の時点で絶不調である。
頭痛、寒気、喉痛、鼻水、のオンパレードで酒がウマくない。
おかしいぞ!と思って体温を測ったら39.1度あったのだ。
1日夜~3日の朝までずーーと寝込んでやっと復活。
当然2日に計画していた登山は流れた。

話が変わるが、年末に食材の買い物に行ったのだ。
刺身、肉、等々の食材を物色してたらカミサンとはぐれたのですね。
カニ売場でカミサンを発見!
レイザーラモンHG張りの声で『タラバ行っちゃいますか~ウーンイイネエ♪』って
声をかけたら氷の様な視線を感じる。顔を見たら全然違う人だったのだ。
スゲー恥ずかしかったのだ。
コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ダラダラドラマ | トップ | 丹沢山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿