Schweigen.net

ウンコ出そう

6月29日(月)のつぶやき

2015年06月30日 02時49分50秒 | 業務日報

欲しい&行きたい “存在しない商品”日経の依頼で8年間作った:パラレルワールド御土産帳 - 週刊アスキー weekly.ascii.jp/elem/000/000/3…


早く死ねば良いのに   彼女と結婚して娘に本当のお母さんを作ってあげたかったが、俺のせいで全てが終わってしまった smar.ws/Qst9z #スマートニュース


有能   ワイ「コ-ヒ-買ってこい」新人「種類どうします」ワイ「任せる smar.ws/jDCSI #スマートニュース


おまえがいうな   ホリエモン「とんねるずの番組ってやってることはイジメ芸だよね。俺は嫌い」 smar.ws/tWMcS #スマートニュース


そういやTizenってどこ行ったんだ?  SamsungがWindows PCを巡って不可解な不祥事(山本一郎) - Y!ニュース bylines.news.yahoo.co.jp/yamamotoichiro…


四年前のスクショからなんも進んでないギリシャ pic.twitter.com/HnSGHH4Zqr

HELLPDESKさんがリツイート | 259 RT

ギリシャ「借りた金?返すアテネ」の悪夢ふたたび - 市況かぶ全力2階建 kabumatome.doorblog.jp/archives/65818…


おーマジか。このまま迷宮入りすると思っていたので頑張って欲しい。  餃子の王将社長銃撃事件が急展開 2人の実行犯が特定 alfalfalfa.com/articles/12295…


バカ「音楽何聴くの?」電柱「…」バカ「Why do you listening ?」電柱「…」バカ「はい死ね」俺「(なにいってんだこいつ…?)」  俺「音楽何聴くの?」 バカ「洋楽」 俺「Why do you listening ?」 smar.ws/JC23s



コメントを投稿