Schweigen.net

ウンコ出そう

10月1日(水)のつぶやき

2014年10月02日 02時36分46秒 | 業務日報

誤報ステーション  テレ朝社長「報道ステーション」報道で謝罪「恥ずかしい事態」 smar.ws/ScVPo #SmartNews


馬鹿野郎お前俺は勝つぞお前  警官「任意で職務質問させてもらえるかな?」俺「あ、急いでるんで」警官B「おっ何だ何だ」警官C「おっ何だ何だ」警官D「おっ何だ何だ」 - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ smar.ws/RyaOn #SmartNews


ユリゲラーを連れて行こう  「iPhone6プラスを曲げてみた。アップルストアで。」展示品を折り曲げた少年2人が動画投稿 米(写真あり) smar.ws/XDsUt #SmartNews


分かるわー   俺がエロ本捨ててる公園がガキ共の間で宝島って呼ばれててワロタ - VIPPER速報 | 2ちゃんねるまとめブログ smar.ws/gDDe2 #SmartNews


確かにコレはヤバい スーファミ内蔵のデカいテレビの前で三時間くらいトランペットの欲しい黒人の子供のようになってたりしたわ    ヤバいwwwこの画像におっちゃんら大興奮やわwwwww : 無題のドキュメント smar.ws/zVYxL #SmartNews


やはり食いついて来たか   超能力者のユリ・ゲラーさんがiPhone6の曲がり問題に言及…「原因は1000万人ものユーザーの心のパワー」 smar.ws/N3wLj #SmartNews



コメントを投稿