Schweigen.net

ウンコ出そう

4月20日(月)のつぶやき

2015年04月21日 02時47分57秒 | 業務日報

「そうだね」「すごいね」「君は悪くない」だけ言ってれば良いんだよ    女子が地味に傷ついてる7つの言葉wwwお前らも気をつけろよwww : 無題のドキュメント smar.ws/UjSr0 #スマートニュース


止めていいと思う   武田鉄矢氏「原発停止による電力不足でテレビ放送を1日6時間止める覚悟があるか」 smar.ws/l0l9H #スマートニュース


デカい高い燃費悪い   オバマ「ワシントンでは、たくさんの日本車が走っているのに、東京にはクライスラーやGM、フォード車がどれだけあるか」 smar.ws/qqrEM #スマートニュース


まあ起源は中国でも良いんじゃない? 中国みたいな空気悪いところで花見なんてしたくないけど  韓国「桜の起源は韓国」 中国「アホか。桜の起源は中国で広まったのが日本。韓国は何の関係もない」 smar.ws/GhRem #スマートニュース


ノーパン将棋   デリヘル嬢と将棋してたら2時間が終わったんだが smar.ws/wZ7KS #スマートニュース



コメントを投稿