Schweigen.net

ウンコ出そう

1月7日(水)のつぶやき

2015年01月08日 02時51分45秒 | 業務日報

世界に広まれ   韓国で奴隷制度が横行してる事実が判明! 海外の反応。 smar.ws/EYCaf #スマートニュース


ほ、本当に、ペニスを街中で出せば、働かなくてよくなるんですか??

HELLPDESKさんがリツイート | RT

あーなんか大声で「ペニス!」とか叫びたいな


「マックのハンバーガーはミミズの肉を使ってる」とかいうデマが飛び交う中マックをバクバク食べて育った我々30代男性は異物混入のニュースで逆に「そういやマック最近食ってないな…久々に食いてえ…」ってなっちゃうからね。

HELLPDESKさんがリツイート | RT

ジャンプの無料漫画「とんかつDJアゲ太郎」がカオスすぎる件 - NAVER まとめ matome.naver.jp/odai/214152145…


面白かった   【至急】エレベーターが48階から急に落下したときに助かる方法教えてくれ!!!【ピンチ】 smar.ws/cS2z3 #スマートニュース


バーガーキングの天下だな   モスバーガーがこのタイミングで天下獲る方法 smar.ws/tgLGK #スマートニュース


じゃあ俺が攻撃してやる 抵抗するなよ 日本は内戦でも起これば良いな  馬鹿「攻撃しなければ攻撃されない」 俺「されるだろ」 馬「それは武器を持ってるから」 俺「はあ?」 smar.ws/x3QKO #スマートニュース


俺もウイスキーとワインだけは未だに飲めない   マッサンに感化されてウイスキーを飲んだ結果wwwwwwwwwwwww smar.ws/BCfYc #スマートニュース


右クリック禁止は今でも有ってウザイ   個人ホームページ全盛期の意味不明なルールwwww smar.ws/Wp2tx #スマートニュース


馴染みのラーメン屋でラーメン食ってたら一杯でビニールとアルミ片出てきて二度と行かなくなった事は有る  【悲報】マック、今度はホットケーキに金属片(記者会見動画あり) smar.ws/sTUFJ #スマートニュース


これで三個目か なんで急に  【速報】マクドナルド、福島でも異物混入…製造機の一部が破損し混入。5歳女児が怪我 smar.ws/Fwscg #スマートニュース



コメントを投稿