marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

サーキット2

2006年06月20日 21時21分16秒 | 車関係
F3のレースがはじまりました。
プラカードはチビッコがもって登場です、いい記念になるね。



自動車専門学生でしょうか、沢山とりかこんでます!



応援してるのはデオデオの石浦宏明選手です。
残念ながら、7位でしたが、頑張ってF1めざしてください。



4番目くらいに第一コーナーにはいってました。
まじかでレースをみると、いかに前の車を抜くのが難しいかよくわかります、FJ1600の松井選手が、元気よく抜こうとしても抜けない、ベテラン選手のガードを強引に抜いても、スピンがまってるだけだもんね。
F1なんて、トップレベルだから、抜けないんでしょうね。



安岡秀徒選手の応援団すごいね~残念な結果でしたけどね、レース途中で応援幕をとじてました・・・テンションがひくくなってました。
安岡選手もF1めざして、がんばれ~



あっとゆうまにゴールでした。



外人選手3人の独占でした。

観客にプレゼントの投げ込みは、レースといっしょで、スピードがありました。
元気に手をふりましたが、ボケーとすわてった女性にいったりしてました。
興味の少ない人にあげるなら、子供にあげてね。
女性で、彼氏につれてこられて、退屈なら来るなちゅうの!

天気は非常によく、最高のコンディションでした。
こんどは、ティーポのオーバーヒートミーティングにいきましょうね。

みなさん、お疲れ様でした。事故をされた方はお大事に。








コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« サーキット | トップ | ダム工事 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

車関係」カテゴリの最新記事