marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

過ぎたるものが三つ

2006年07月12日 23時55分50秒 | プチドライブ
天文台に行く途中でよってたところの横に気になる文句が!(かもがた町家公園横)



ひと~つ!過ぎたるもので思い出すのは「三成に過ぎたるものが二つある」
島の左近と佐和山の城ですね!





ふた~つ!!お墓かい!写真を撮るのをためらうよ。





み~つ!!!ここもお墓かい!有名かどうかは別にして、全国区ではないみたいね、ネーミング大賞だよ、あの案内看板見なければ、来なかったよ!!



石橋の上の神社の手水のつかいかた、センスがいいです。

プチドライブは普段行かない場所にさら~といけるから、発見多いね。


                  



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 仁科博士 | トップ | 高見山 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

プチドライブ」カテゴリの最新記事