marble Roadster2

ミーハーなドライブ&まつり好きです

ありがとう!市民球場

2010年09月01日 00時00分00秒 | 趣味
2010年8月31日 広島市民球場のラストゲームがあるので行ってきました。

 

写真で見れば綺麗な球場です!

 

多くのドラマと感動を見てきた球場です。

 

最後まで、内野バックネット裏で応援しなかったですが・・

 

外野や一塁側で応援ばかりしてたのが、案外自慢だったりして・・

 

最近はヤジ将軍も少なくなったしね!

 

初優勝はラジカセにTVの声を録音して、家族みんなの声も入ってたりして、楽しげな感じだったよ。

3塁側からのドームを初めて見ました!

 

焼け野原に夢を造り上げました。

「広島市民球場」の名が外されてました・・・



ありがとう!市民球場





http://blog.goo.ne.jp/h7himawari/e/f12210489a6a2629dc77b357534b6238

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 鹿野城 | トップ | 花火大会(8月後) »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

趣味」カテゴリの最新記事