私の日記

周りの出来事、自然の移り変わり

背割り堤に秋をさがす

2013年10月23日 06時28分33秒 | 旅行の写真

22日、墓参りのあと、久しぶりに八幡の背割り堤へ行ってみました。

まだ、暑く夏が続いているようです。人もほんとに少なく

サイクリングの人たちが何人かきていました。

桜の葉っぱも夏と変わらず濃い緑のままで、10月中旬とはおもえません。

今年は、大変暑い夏でしたし、今頃続けて台風がやってくるなど、異常と言えば言えるのでしょうが

異常が普通になる年かもしれません。

最近、運動不足で、とりあえず三川合流点まであるいてみました。

秋らしいのは、モズが何羽もないていたくらいでしょうか。

ヒヨドリジョウゴ

フウロ草

野菊

小さい秋も大きい秋もここにはみつけられません。

今年の冬は、きっと厳しい寒さがくると予想されます。

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。