私の日記

周りの出来事、自然の移り変わり

枚方地区福祉移送運営協議会

2011年06月08日 20時59分13秒 | 介護

23年度第1回枚方市地区福祉移送運営協議会が開催されました。

ほとんど、メンバーが再度委員に就任し、新規参入1社、更新、その他です。

22年度の移送の実績が報告されましたが、供給側が、不足している傾向は、ずっと

続いています。需要は、ますます増加すると思われます。

今日は、会議の前に淀川を歩きましたが、少し風があり、それほど暑さを感じませんでした。

風が吹くと、葉が裏返って白く光るギンドロが、何十本かあります。

風の日の楽しみの一つです。

葉の裏が輝くギンドロ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。