私の日記

周りの出来事、自然の移り変わり

冬の浄瑠璃寺

2011年01月17日 20時48分55秒 | 旅行の写真

厳しい寒さであちこちで雪が降っておりマイカーにも少し雪が積っていたので、久しぶりで浄瑠璃寺を訪ねてみました。

でも池の氷はかなり厚くはっていましたが 雪はありませんでした。門のところの馬酔木には花が咲いていました。また、三重塔の前ではルリビタキが

姿をみせてくれました。 本堂は、貸切でひとりで仏さまとむきあってきました。

馬酔木の花

すっかり凍りついた池と本堂

ルリビタキ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして♪ (MS)
2011-01-19 13:36:38
写真がたくさんあって、楽しいです。
写真がお上手ですね。
返信する
ありがとうございます。 (ssm)
2011-01-19 13:47:08
冬の浄瑠璃寺は、静かでいい雰囲気ですよ。
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。