暇人☆ぴよ

高校生活エンジョイできるようがんばんないと・・・・・・
最初はやっぱきっちいわww(・∀・)

最後だし…いいじゃん!!

2008-07-31 23:20:19 | Weblog
はい、予想通り、すべてにおいてオレの夏は終了いたしましたww

これからは勉強DA!!ヒマだ。全く…


ダブルスは、2回戦目で、また郡中とあたって、2-3の8-11で負けましたww
しょーがないww

Fが強すぎる。今野の…
ずばん!!って打たれたら、取れないしww






今日はそんなのはどうでもいいんだよ。

問題は、その後。


まず、12時30分くらいに、審判も終わったので、気分転換(無論ウソ)のために外に行きましたww(遊びに行きましたw)



昨日のように、ザリガニつりを楽しんでいたけど、今日はあんまりザリガニがいなかったので、30分くらいであきましたww

そっから、晴れてたような気がする天気で、眠かったので芝生に「ぽふっ」っと転がって、お昼寝してました。40分くらい。


変なガキに哀れな目でみられそうだった。あぶないあぶない…






ここからが一番重要。


ザリガニは深さ30cmくらいで、幅が、1メートルくらいのめっちゃちっちゃい小沢なんだけど、道に出たら、フツーの利根川みたいな川がありましたww


最初はそこで、水切りしてたんだけど、うまく切れるうすい石が全くないので、少し移動してたら、「ココかなり深いんじゃね??」っていう話になったので、少し浅いところまで行って、マシムと一緒に川に入ってましたww

あぁ、もちろん服着てるから、ぬらさないように足だけだったんだけど…

ダメだった。川の水位がどんどん高くなっていく!!
そして、その川は流れがめがっさ速い!!

流れに逆らうと、波が水しぶきになっていくほど速い。

そこを、めっちゃ流れの速そうなとこまで行こうというのだからさぁ大変ww

ズボンをおなかあたりまで上げないと濡れちゃうくらい水位が高いんだもんで、
マシムはびっちょりになってましたww


オレは途中で離脱!!
危険だったからねwwしょうがないww

流れを逆らって鯉のごとく突き進んだオレ!なんてえらいんだろう。



そして、結局3時くらいに戻ったら、先生にばれてるらしくて、マジヤバス!!

ミンチョル画とI君がチクったって聞いたけど…殺すよ??

マジでキレてたらしい。ジュンが言うにはねww

結局しらばっくれてたから、怒られなかったのがよかった…

帰りのバスもモンハンGやって帰りましたww




こんな一日です。川で遊んだのは何年ぶりかしらww楽しかったなぁ…

HAPPY!な一日でした。ダブルスなんかどうでもいいよww



やっと引退したのであとは、焼肉以外にオレの目的はない!
そんときにHに、PSPレボリューションをやらせないと…






さぁ、素晴らしい速度で打ったところでコメ返し!!


みわs→ダブルス頑張ったんだけどねえ…死んだよww
だから、初期のマリオずっとやってたww現実逃避だYO!!

かつみ→うっせ!軽く自慢してんじゃねえよ。てめーの鯖じゃないだろ!かえでだか、けやきだか。

れなs→勝っちゃうと夏期講習いけなくなるんだよぅ(´・ω・`)
だから、負けてよかったっちゃあよかった。

ADAMs→これからはPSPとPCだけが友達で生きていくわww

教ちゃん→気合い。








けっこー長く打ったなぁ…
2日間やってたなかったのに、打つのは逆にスピードUP!してるわwwよ~わからん体だ。まったく…




じゃあ、眠くなったので勉強してきます(デジキャラ見てきます)バイニーwww

ビバ☆受験生

2008-07-30 23:05:08 | Weblog
夏が終わった…


ってか、オレはまだ決着ついていないところをシングルスの3人が負けて強制終了で夏が終わった。


マジふざけんなだしww


負けたか勝ったかの結果も出ずに夏が終わったんだぞ!!どうしてくれる!!


まぁ、明日、ダブルスがあるので、ソレに負けたらオレの夏は完全に終了する!

いいことだ。関東もなくなったから、夏期講習もいける!ハッピーなことばかりだZE☆

最後の終わり方にはかなりむかついたけど…だって、ねぇ!しょうがないじゃん!!
中途半端で終わって…
せめてダブルスは取ると思ったらなんか負けてるし…

清水に当たった奴は必ず1セットとらないといけないじゃん!それなのに負けて…

オレだって負けるんだったら、しっかりと負けたかったYO!!



関東がある人は少ないらしいので(まぁ、誰もいないかもしれないけどwww)
みんな終わったねww
さぁ、これから受験生だ!

勉強頑張ってねww
こっちは、エミュでマリオやってるからww



じゃあ、コメは返したほうがよさそうなので返そうと思ったけど、

頭痛が激しいので寝ます。


じゃあ、覚えていれば明日返すかもしれないYO!!



じゃね、バイニーww

ごめんなさい…

2008-07-29 23:12:48 | Weblog
この2日間、PCを起動していないので、無論ブログも更新しなかったと。



おとといは、帰ってきてから3時まで英語。
いまさら品詞わけしていましたww


そして、昨日はそれの続き。
やっと、名詞が終わり、動詞、形容詞、副詞、前置詞の途中でさすがに次の日は県ということで寝た。まぁ、それでも1時30分だったけどwww




ってことなので、更新できませんでしたwww

まぁ、しょうがないよねww残念ww






今日は、ネ☆
大会だったYO!!



個人…2回戦で、最強の表とぶつかり、即死ww

団体…勝っちゃったYO!!明日勝ったら関東だよ…(´・ω・`)どうする?




個人はしょうがない。
ってか、団体負けてれば、明日は休みだったんだけど…




まぁ、いいや。しょうがないww




そろそろ祭りだねwwHAPPYだYO!

まぁ、3日がひまだけど、まぁ、いいや。しょうがない。








さって、打つことにも飽きましたし、そろそろ英語に取り掛かりますかねww


バイニーwww

調子に乗ってるん?

2008-07-26 23:58:06 | Weblog
はぁ?オレはヲタではないんだから知ったことじゃねえしww
勝手に言ってろ。このやろう!!






ふぅ、昨日はいろいろ打った。打ちまくった。


でも、今日は歌詞を打つ予定なんだよねww

でじこが歌ってる「My Dear」の歌詞を。



でも、それがようつべにあるかどうかは厳しいんで、なかったらニコ動でいきます。
アカウントがない人、残念でした。


はい、ありませんでしたww残念。

じゃあ、ニコ動で貼るんで、アカウントを取得して聞いてください。




その前に歌詞。

My Dear (でじこ)





My Dear My Dear 君の笑顔が
力をくれる 頑張れるよ

どんなに どんなに 遠くにいても
信じているよ 忘れないで

ずっとずっとずっと 抱いていてね
ずっとずっとずっと 大切にね


「あどけない顔をしてるね」 大人ぶって笑ってたけど
あなたを想う気持ちは きっと誰も知らないでしょう

妹じゃない 友達じゃない いつかそばに置いてね
微妙なこのバランス Ah~もどかしいナ


My Dear My Dear 君の笑顔が
勇気をくれる 頑張れるよ

どんなに どんなに 遠くにいても
信じているよ 忘れないで

ずっとずっとずっと 抱いていてね
ずっとずっとずっと 大切にね

ずっとずっとずっと 抱いていてね
ずっとずっとずっと 大切にね



似合わない服を着てたら 心までも窮屈になる
ムリして背伸びをしても きっとあなた気づかないね

自分らしさ 輝かせて いつか逢いに行くから
素直なこの気持ちを Ah~受け止めてね


My Dear My Dear 愛する人へ
夢と喜び 届けたいよ

どんなに どんなに 遠くにいても
見守ってるよ 忘れないで


My Dear My Dear 君の笑顔が
力をくれる 頑張れるよ

どんなに どんなに 遠くにいても
信じているよ 忘れないで

ずっとずっとずっと 抱いていてね
ずっとずっとずっと 大切にね

ずっとずっとずっと 抱いていてね
ずっとずっとずっと 大切にね

ずっとずっとずっと 抱いていてね
ずっとずっとずっと 大切にね

ずっとずっとずっと 抱いていてね
ずっとずっとずっと 大切にね

ずっとずっとずっと…











似合わない服を着てたら 心までも窮屈になる
ムリして背伸びをしても きっとあなた気づかないね

自分らしさ 輝かせて いつか逢いに行くから
素直なこの気持ちを Ah~受け止めてね





まぁ、動画のほうにも歌詞はついているんだけど、個人的に自分で打ったほうが覚えられるので、打ちました。
まぁ、その辺は気にすんなww









ちなみに、ぷちこのほうの「お散歩にゅ…」も好きです。
なので貼ります。







いや~やっぱいい曲だわww
なんか、ぴたテンの時のめちゃにてる。
つか、マジでいい曲だからねww
聞いてもねぇくせに判断すんなよ。そして、スルーすんじゃねえぞ!!
わかったか!このゆとりが!!!








はぁ疲れた。
歌詞打って、ちょぴっと疲労がたまったZE☆
明日はドラに月曜は早退することいわないと…めんどっちいなぁ、もう。




そういや今日は大事件!!

なんと!!コーギー飼ってて、成績がいつも上位のM君のPSPの中に…

大量に「ハヤテのごとく!」と、「魔法少女リリカルなのは」が入ってた・・・
曲にもハルヒがたっくさん!!ブックマークには「アニメは世界を救う」ってのが入ってたww
もち、画像にもはいってたよ・・・そういう人だとは思わなかった…予想外だった。




じゃ、久々にコメ返しますww


じゅん→最初に書いただろ。興味のない人は読み飛ばせって。
それなのに意味が分からん言われてもしったことではない。見たお前が悪い。

ルーク→お前は無条件で氏ねww

教ちゃん→興味ない人は読み飛ばせって書いただろ。ホント読んでないよねww
それなのに、コメが「興味ない」だとは、ふざけてるとしか思えない。

紅斬s→デジキャラは素晴らしい。ちょっとどころじゃないくらい見たほうがいいよwwあんまり動画は落ちてないんだけど・・・

れなs→やっぱり、女の子が好きなアニメだよねww
まぁ、そんなの関係ないんだけどwww

Nons→はぁ?認めてないからねwwwよく考えて発言しよう!





眠い。ってことで寝ます。バイニーww
















でじきゃら祭り!

2008-07-26 00:26:53 | Weblog
今日の話題はデジキャラ以外は語らない予定なんで、デジキャラに微塵も興味がない人は、読み飛ばして結構ですww

また、興味がある人はみたほうがいいかもしれませんww
個人の自由ということでww







さぁ!でじきゃら祭りだにょ!!
すいません。自重しますww



えっと、まずはみなさん!!
「にょコにょコ動画」が7/23にオープンしたのを気づいていたかな??
オレは無論知っていたさ!!

そのにょコにょコ動画には…
なんと!!過去の作品が無料で配信されてるんだYO!!

新しい声になったでじこ&ぷちこ&うさだが声をやってる「にまにま」って感じのもやってるYO!!


連載10周年記念なんだって!
おめでとうございます。コゲどんぼ先生。
そういや、コゲどんぼ先生は改名して「こげどんぼ」になったのですね。

皆さんは知ってましたか?ニュースでやってたのを見て、ビックリしましたYO!




まぁ、それはおいといて、過去の作品っちゅーのは…

ぴよこにおまかせぴょ!
ぱにょぱにょデ・ジ・キャラット
の、2本です。

ぴよこにおまかせぴょ!は毎週水曜に更新で、ぱにょぱにょは平日毎日更新らしいから、見てみよう!!

あぁ、ニコ動のアカウントがないと見れないから…
ない人は、残念ってことであきらめろ。

オレはねぇ…ぴよこのほうが全8話中6話まであるんだけど…
残り2話が見つからない…ショック!

でも、ニコ動でうpしてくれるので、メチャ助かってます!
これで完結までみれる…よかったww







さぁ、ニコ動編、終了。
コレを機にニコニコ動画に登録してみるのもいいじゃないか!
かっこいいよ!オレは尊敬する。デジキャラのためにニコ動のアカウントをとるなんて…
もし、オレがアカウントなかったら、確実にアカウントとってたけどねww






次、新しいデジキャラについて。

まず、声が変わりましたねww
絵もすばらしく変わりました。
でじこの目が赤くなり、ぷちこの目も緑になりましたww

声も、変わりましたネ☆
でじこ…真田アサミさん→明坂聡美さん

ぷちこ…沢城みゆきさん→みなかみ菜緒さん

うさだ…氷上恭子さん→矢澤りえかさん


になりましたww

気になる人はウィキにいってみよう!
ttp://ja.wikipedia.org/wiki/%E3%83%87%E3%83%BB%E3%82%B8%E3%83%BB%E3%82%AD%E3%83%A3%E3%83%A9%E3%83%83%E3%83%88

(コピペして、頭に「h」をつけましょう。まぁ、常識なんだけどww)




オレ的にはうさだはメチャ変わった気がします。
まぁ、元からうさだはちょっと…だったから別にいいんだけど。

ぷちこが変わったのがショックでしたね。

個人的には、みゆきちは好きだったんで…
ぴたテンの湖太郎くん、かみちゃまかりんの和音くん、ローゼンの真紅、ひだまりの大家さんなどなど…

ぷちこがデビューだったんで、素晴らしい成長だと思います。
その声が変わるのは残念でしたが、みなかみさんにも頑張ってもらいたいと思いますww



ちなみに、真田アサミさんはローゼンの桜田ジュンの役をやってますww
この二人は共演がけっこー多いそうですねww



ちなみに…今日は新ぷちこのキャラソンの発売日なんですよ!!
ニコ動にうpされてるかな?PSPにいれないと。








キャラソンって事もあって、曲の話。




昨日、今日とメチャクチャに頑張ったので、デジキャラの曲が53曲になりましたww
まだ、P・K・Oの曲は1曲しかいれてないので、全部いれれば70曲ちかくなるとおもいますww


ニコ動で調べてたんだけど、いい曲がすんごく多い!!
「へっ、どーせヲタの曲なんだから、いいわけないだろ!」
って思うゴミ、思ってればいいじゃないか。そんなやつに聞いてほしくない。

オレは全くヲタだとは思ってない。だって、曲が素晴らしすぎるからww

例えば、D.U.P.の「Thank you forever」とか、「Happy Day」とか…
素晴らしい。感動するよ。


聞いてみてくれ、絶対、もってけ☆セーラーふくみたいな曲じゃないってわかるから…



じゃ、眠いのでコメはパス。
じゃね、バイニーww(デジキャラは永遠に不滅です!)

暑い!!

2008-07-24 00:51:09 | Weblog
暑い。ひじょーに暑い。溶けそうだ。


暑すぎるぜ、最近は、地球温暖化も進んでるなぁ・・・



あーーーーー、暑い。


今、PSPの動画をいかに高画質で取れるかを実験中…
けっこー高画質ww
3MBのを14MBにしてもいいなら、だいたいTVの同じくらいの画質がGETできるww
まぁ、さすがにソレはないwwって思うんなら、ふつーに変換すれば軽くなるからいいんじゃねぇの?


でも、マジで画質よくなったww
容量がほとんどないけどネ☆


じゃあ、ちょっと夜もいい感じになってきたところで!
暑いので寝ます。

バイニーww

やる気0

2008-07-21 12:56:00 | Weblog
えっと、香葉子sの指摘もあって、さすがに「夏休みだ!!遊ぶぞ!!」
ってカンジの話題が少なすぎたねwwゴメン。

ホントに講習とか多くて…
おおっと!講習も勉強に関連してる言葉だったネ☆あぶないあぶない…





じゃあ、遊んだ昨日のことでも話しますか。昨日は調べることがありまくったから更新するの忘れてたww



昨日の午前は、禁止用語が満載なので省略して…

午後は、まずカインズマートにいって(禁止用語)につかう赤ペンかいました。


その後ベイシアマートで、きえちゃうキャンディーと、普通の清涼飲料水を買いましたww


んの次に、レンタに行って、読書感想文の本を買いました。はぁ、読書感想文かぁ…って、コレも禁止だったっけ?まぁ、いいや。


最終的にぶんちゃらどうに行って、小説1冊と、マンガかって直接遊びに行きました。(無論、PSP持参で)

遊んだこと…PSPでひたすらゲーム。

後は公園でブランコやったり、チートのコマンド思い出してたりしてましたww
まぁ、それなりに楽しかったんだけどねww



家帰ってきたからsepluginsを調べてました。
これがけっこーいいツールでww

見てる動画が写真として保存できるんですわww

それ以外にも、cwcheatのHPを見たりしてたので、いろいろ忙しくて…
さっきのツールの中身を書き換えて、保存場所とか、上書きをNOにしたりしてたし…

そのツールで撮った写真(PSPレボリューション、パラレルDaysのプレイ画面(2倍速)




ホントはbmp形式だから、画質はいいんだけど、コレはjpg形式に変換したものだから、画質は落ちてるけど…しょうがない。
gooブログはjpg形式のものじゃないと確か貼れなかったから…






まぁ、こういうことがいろいろあったので、昨日は更新サボりました。
まぁ、そういう時もあるよねwwしょうがないww




じゃあ、次、祭りの話。

祭りは…まぁ、初日はまだ決まってないけど、一応4,5と行きます。
多分9時のぎりぎりまでいるので・・・
去年はなにやってたかなぁ…先輩とあって、アイスおごらされた記憶はあるなぁ…
あと、そっからルービックキューブはまったんだよねwwすぐに飽きたけどww

ひたすらウェルシアとかを徘徊してた記憶があるZE☆
祭りの会場が出来てないときにいっちゃったから、図書館で時間つぶしてたなぁ…
マンガとか読んでww


まぁ、とにかく、今年は春休みにひたすらモンハンやりまくったので、夏は全然遊べないひじょーにつまらない夏になりそうだww
夏休み!っていう実感ないしねwwwまだ、日曜だからかな??



これまでで、この夏休みの遊ぶ計画のほぼ全てをお話したのでこっからは、まぁ、宿題関係やらなんやらについてww



読書感想文の本は読み終わったけど、書くのがめんどっちいYO!!
まだ、美術の下書きもやってないのに…
って、気づいたらもう1時近いよ!!まだ10時半くらいの感覚なのに…
はやいなぁ…もう、学校行きたいよ…勉強…理科…国語…社会はいいや。

学校は行きたいけど、部活は消滅してほしい。
そういや、明日の部活は勉強があるんだ!!うっしゃ!!
部活やってるよりも、そっちのほうがいいwwwもう、10時まで勉強しようぜ!
まぁ、どうせ8時から9時までとか短い時間なんだろうけど…
1時間じゃ足りないよぅ…2時間くらいじゃないと…




はぁ、なんかやる気なくなってきた。
でも、仕方ない。読書感想文はまぁ、おいといて…変な枚数自由の作文を書くか、仕方ない。

午後はグリフにいってくる予定なんでww
あぁ、でも4時半くらいには帰ってこないと…単科もあるしねwww




ふぅ、久しぶりにいっぱい打ったww




じゃ、コメ返しとくねぇwww


教ちゃん→まだ、税の作文と、ワークしかやってないよう・・・ピンチ!!

ハルヒ→へぇ、そんなやついるんだwwって、だれに売ったんだよ!そんなの買うやついるのか?

Nons→やっぱりバスケは強いなぁ…卓球女子なんか即引退だったのにwww

れなs→ホントに、受験生の夏は忙しいなぁ…やる気起きないよ。

香葉子s→だからこそ!こんなに頑張って遊ぶ関連のことを書きまくったんじゃないか!!!
ってか、デジキャラまだかよwww









今日は昨日の分も入れて、たくさん打ったので、もういいや。疲れたwww


バイニーwwwww



おなかへったーーーーーー

2008-07-20 00:00:12 | Weblog
はぁ、予習も終わらない。
宿題も終わらない。


ピンチだYO!



とりあえず、国語の2までを終わらせないと…計画が…









さって、今日は沼高に行って部活をして、帰ってきて本読んで、英語の予習して、寝て、数学やって終了。


ヒマだ。
そういや今日から夏休み。すっかり忘れてた。

全然そんな感じがしないからサ☆

2年は自由研究があって忙しいらしい。まぁ、ざまあみろ。
たまには苦労しろ。このバカ野郎。


だいたいなんで受験生に絵なんかかかせるんだろうか。
あのババァ、殺すぞ!
まじめんどいしwww
明日の午前中に、多分作文書くかも知れないので、なんか書くこときめとかないと…本も読まなきゃいけないしwww



今日はそろそろPCをやめにしないで、らき☆すたでもみて寝る予定です。
ちょっと勉強してからねwwwさすがに予習がやばいから・・・





最近は寝るのが1時、2時くらいで、夜型になったなぁ…って思います。
けっこー2,3年になると夜型の生活に変化させる人が増えますねww

正直いうと、10時くらいに塾の帰りでチャリで帰る時間は、ものすごく自由で、好きな時間ですwwまっくらってけっこー一人でいいんですよねww


だから・・・「こんな遅い時間帯に起きてるやつなんでオレくらいだZE☆」
っていう勝手な自己満足があるから、起きていられます。



はぁ、飽きた。
ちょっとコメは勘弁させてください。

そうだ、ADAMさん、見れたかな??
けっこー画質いいでしょww

じゃね、バイニーww

となりのトットロ♪

2008-07-18 22:57:45 | Weblog
今、トトロやってる。
いやぁ、懐かしいねwwジブリの中で1番好きな作品だよ。

おおっと!ネコバスがキターーーーーーーーーーー(・∀・)
速い速い!!風のようだ。


まぁ、あと15分で終わっちゃうんだけどねwwしょうがない。
見始めたのが10時25分ぐらいだから…






今日は終業式でした。と、言うことは…


通知表。


死にました。実技なんかキライだZE☆

5教科は…まぁいつも通りだったんだけど…
数学氏ね。


おおっと、トトロ終了。
次週はルパン3世らしい。まぁ、見ないけどww




さって、これから集中して税の作文&英語の予習&社会を少しをやんなければ…

タイムリミットはあと6日。
ソレまでに国語全訳つきと社会(公民)をやってこないと…

さようならになりますんでwwwwwwwwwww
みんなもう終わりそうらしい。どんだけ早いんだよwww

作文はまだあるし、絵もあるし…めんどっちいなぁ…


まぁ、しょうがない。あきらめよう。そして頑張ろう。




じゃあ、久しぶりにコメ返しますww


教ちゃん→予習ピンチ!!!マジでピンチや~~~~~~~~~wwwww

misakis→いまだにひざがしみる…まさかあそこまですべるとは、予想外だったww

ADAMs→ナイスふぁいとだったYO!!!頑張ったww
オレもうピッチャーやだ…バンバン打たれる…






じゃあ、作文やってきます。バイニーwwww

っと、そのまえに昨日のひだまりをPSPに入れる作業をしてくるんでww


じゃね。

そういや明日は終業式

2008-07-17 22:41:03 | Weblog
昨日は、夏休みのワークをやってたのでPCはおろかPSPも起動していません。
マジだからネ!その結果として、3時までやってました。昨日は。

さすがに、頭痛と吐き気に襲われ、ちょっと暗くして目を閉じていたら…
約1分後には眠りの世界へGO!

起きたのが6時だったので、正直マジで眠いんだYO!

それがね、学校の1時間目に眠いんじゃなくて塾の1時間目に必ず眠くなるんだよww
おかげで最近は授業をほとんど聞いていません。どうしよう、かなりピンチだYO!


でも、まぁ、ワークは今日の1時間目の休み時間で終わったのでまぁ、いいやってことでww




今日もひだまりスケッチをリアルタイムで見る予定なので、明日のプールの体調が大丈夫かどうか心配なんだけど、きっとどうにかなるだろう。多分。





飽きた。ってか、打つことがマジでないYO!

復習は死んだし、予習はいまだに終わってない。ってことで今から予習をする予定なんですが!
正直あと3時間も予習をし続けるのは、マジでキツいので、11時からはじめようと思います。なので、これからその他もろもろのサイトにいってくるのでさようなら。

追伸
ソフトで転んで足を思いっきりすりむきました。痛い…