相棒のフラットレラ

愛犬と生活

レラ日記(その17:また入所)

2021年04月15日 | フラットレラ

レラ日記:また入所

2009年9月1日

昨日背中をなぜていたらシコリを発見した

肩甲骨の中間部分 皮下部分と思われる 大きさは500円玉ぐらい

痛みはなさそうなので今日訓練所に来た

雨上がりの訓練所に入所する

背中のシコリについて誠さんに説明する きいt絵大学の病院にいくので聞いておくと

フィラリアの薬を2カ月分渡す

まだ御殿場の訓練所に行くのは未定とのこと

レラは楽しそうに走り回る  他の犬の声にも動ぜず

帰るときはさすがに泣く

他のワンにも慣れて来ている

再度の入所だけどもっともっと躾を覚えられる

レラは賢い  人の気持ちを知ろうとしているようだ

またしばらく会えないけど ガンバレ きっといいワンになれるから

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿