相棒のフラットレラ

愛犬と生活

レラ日記(その16:初めて)

2021年04月14日 | フラットレラ

レラ日記:初めてです

2009年8月17日

2:00下痢をする

前の日から少し下気味だった  血便はない

その後室内で吐く 2つ 草あり 室内で吐く  血なし

少し休ませ寝かせる

5:30起きる

散歩するが大便なし 小便するが大便はなし

朝食:フード(300g)とオカラ(30g)  これで様子を見る  元気はある

11:00:鈴木病院に受診  下痢止めの注射と薬を貰う

17:00トイレ  血便なし  大便15cm普通になる 元気はある  下痢止めの薬を宇う蝕飲ませる

夕食 フード120g、オカラ30g

トイレの後、部屋のシートの上に血痕が2か所あった(小さい)

また、玄関にも2~3か所、血痕があった

足にケガでもしたのかと思ったがケガはなし

生理ではないかと思う  再確認する

少しでも調子が悪くなると気を使った  

下痢をしても笑顔を見せるレラだった 何とか原因を探してやりたかった

何事もないようにふるまうレラでした

元気が有って 便が良いと安心した  

大丈夫、だいじょうぶと

 

 

 

 

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿