相棒のフラットレラ

愛犬と生活

レラ日記(その21:レラお母さんに会う)

2021年05月22日 | フラットレラ

レラ日記:レラお母さんに会う

2010年3月3日

鳥取大学動物病院にレントゲンを撮りに行く

兄弟に股関節の緩い子がいたらしい

結果は、膝蓋骨が少し緩いと言われた、その他肘、膝、股関節は問題ないと言われた

4月に避妊手術をする予定となった

3月10日:1歳半の計測をする

体重:29.4kg、体長:58cm、体高:57cm、胸囲:76cm、

胴囲:67cm、首回り:43cm

3月15日レラの生家に行く

エマ母さんに面会、エマさんは少し太っていた

エマさんの飼い主さんんいも、レラはいいワンに育っていると言ってくれました

裏山に散歩に行った、写真もいっぱい撮ってもらった

いい思い出ができた。レラはエマ母さんにも良く似ている

この頃レラが1歳半、元気いっぱい、何でも興味を持つ、何をするか分からない感じ

毛の艶もいい、身体も筋肉一杯、無駄はない

素晴らしいと思っている

訓練を一杯して、もっともっといい子になろう ガンバレレラ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿