カンチル2年目の日記

個性豊かなカンチル2年目の日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

あと1ヶ月で人生が決まります

2017-05-13 21:12:18 | つかっち
こんばんは、お久しぶりです。
カンチルで1番日記を更新しているのは我ら4年目ですね、、
なながいなくなったので、もにと二人で交換日記として使おうかな〜なんて、、、
誰が見て楽しいんですかね(´・_・`)

そんなこんなで、4年生になり1ヶ月半が経ちました。
現在就活真っ最中であります。
でもバイトしたり飲みに行ったりしすぎて、就活してんの?って良く聞かれます。本当に良く聞かれます。
一応、一応根は真面目なんで、一応やってます。一応。
スーツがとっても嫌いで、もう最低30回くらいはパンツスーツにすれば良かったって後悔してます。
スカートだと自転車に乗れないのが1番の問題点です、遅刻魔の私には自転車なしでは厳しいものしかありません。

今現在、お祈りされた+業界絞りすぎという2点により、残された企業は8社ほどです。
これら全てが最終に進んでいる訳ではありません。私は果たして内定を頂けるのでしょうか。
今更とてつもなく不安です。
社蓄精神はバッチリ、完璧にあるので、どこに行ってもお仕事頑張れる自信はあるんですが、、
まず雇って頂かないと、この社蓄精神を発揮する場所も無いわけでして。
あと1ヶ月で私の人生が決まると言っても過言ではないです、、、、、
1か月後の私は笑っているでしょうか、、、
内定出なかったらフリーターになろうと決めています。

そして、お金がありません。
原因は飲食費(主に飲)です。
毎回5000円の飲みを1か月に5.6回したら、そりゃぁ無くなりますよね。
まぁ5.6回じゃないからもっと無くなるんですけどね!
多分8回は少なくともしてます。そりゃぁ無くなるわ、4万ですやん。
それに加え、困ったらクレジットカード使います。癖です、癖。
そのせいで、毎月給料日後にだいたい最近は3-4万引かれます。
そりゃなくなるわ、そりゃね、、、、、、
卒業旅行行けるのかな、って不安に思い始めています。
全てを出世払いにして、親からお金を借りるしかないのかなって思います。
そのためには、就職出来ないと無理なので、わんちゃん卒業旅行行けないってことになります。
卒業旅行のためにも内定貰えないと厳しいです。


最近は街を歩いていても、探すのはかわいい女の子ばかり。
目に止まるのも、きゃわたんな女の子ばかり。
バイトで探すのも、きゃんわいい女の子ばかり。
こないだ雑誌買おうと思ってTSUTAYA行ったんですけど、なんでかよくわかんないけど買ったのはメンズ雑誌でした。
中に目を通して、1番イイと思ったのがメンズだったんですよね。
生まれてくる性別間違えたのかな〜???て最近よく思います。


そんなこんなで、お風呂に入り始めてもうそろ1時間くらいたちます。
心配される前にあがるとします。おわり。



コメント   この記事についてブログを書く
« 地球滅亡しろ | トップ | 力。マジ卍。 »

コメントを投稿

つかっち」カテゴリの最新記事