i ricordi sull`italia

イタリアの旅に関する記録です。

海を見ながらランチ

2014年07月09日 | チンクエ・テッレ

14070701
結局私たちが選んだのは、小さなピッツェリア。テイクアウトのお店です。
お店にあった4種類のピッツァを一切れずつ買って…。

14070702
村のはずれの海に面した場所まで歩きます。アーチを抜けると…。

14070703
目の前にリグーリアの海がいっぱいに広がっていました。

14070704
今日は海を見ながらピッツァをいただきます。たまにはこんな昼食もいいですね。

14070705
北のほうに目をやると、遠くモンテロッソ・アル・マーレまで見渡すことができます。

14070706_2
南のほうに目を向けると、すぐそばにマナローラの村が見えています。
空はイタリアらしい青空、とはいきませんでしたが、チンクエテッレの「海」を満喫したランチタイムでした。

ドミノ・ピザ【PC向けサイト】


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« コルニリアを散策する | トップ | サン・ピエトロ教会 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。