i ricordi sull`italia

イタリアの旅に関する記録です。

モンテロッソ・アル・マーレの食事

2014年07月21日 | チンクエ・テッレ

Ristorante MIKY

14071801 
モンテロッソの新市街の北のはずれ近くにある、ちょっと高級なリストランテです。

14071802
壁には、モンテロッソの旧市街を模したタイルが貼られています。

14071803
アンティパストは「海の幸とブルスケッタ」ですが、これってブルスケッタなのかな?
おいしかったので別に文句はありませんが。

14071804
そして、プリモ兼セコンドがこれです。
大きなパイ包みに火がつけられると、まわりのテーブルから好奇心に満ちたまなざしが一斉に向けられます。

14071805
で、中身はこれ、海の幸のリゾットです。
ボリュームたっぷりなので、これ一品でおなかいっぱいです。

14071806
ドルチェはカントゥッチ&クッキーにシャケトラ。
お値段やや高めですが、お客へのサービス精神ばっちりのお店でした。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« モンテロッソの旧市街を駆け... | トップ | モンテロッソ・アル・マーレの駅 »

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。