今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

ついてくるかい

2018年10月12日 | 日記
さすがに 朝 自転車に乗っていると 寒い

日中は まだ 汗ばむから くしゃみ連発





もう ミイラではなくなった


すっかり 肉らしきものが落ちて 背骨風の 物が吊るされているだけ


30分残業


帰り道は 夕焼けがきれいな 黄昏時


NESPO を 通りかかると

KEI ちゃん が 鳴きながら走ってくる

コメダ に MIE ちゃんも やってきた

もう一匹 お客さんも


しかたがないから エサをあげると

飛びつく

だけど なぜか MIEちゃんは 

あ 俺は いいよ 君たち 食べな、、、  って あらよ


自転車に 身体をスリスリ


この チャリンコは 俺のもんだからなあ


その場を 去ると 背中のリュックから音がする



水筒に残った 氷の音?

ん!

違う

MIEちゃんが 全力で走って追いかけてきている

mew mew と 鳴きながら


もう そこは 君の 守備範囲を超えて スタンドに飛ぶぞ


そんなに 好きか、、、 俺の事、、、、

ついてくるかい、、、


ダメだ 俺には 妻がいる  たまに いや 毎日毒を吐く妻が





結局 Yさんは ずっと残業だった

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« to 55 | トップ | 慢性上咽頭炎を治しなさい »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事