今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

ねぼけていてはいけません

2016年02月17日 | 日記
口に出さなくても、不満はある。

顔を洗うと、心も洗われる。


昨夜は なかなか寝付かれず 追加の薬を飲んだ
らりった

朝 5時半のニュースに オートレースの選手が出るから
それを見なくては、、、と思っていたのだが

トイレに起きたら 電気をつけっぱなし
ストーブもつけて また寝てしまった

Yさんが 消してくれた

何時だったのだろう

結局 朝 ニュースを見たが やってなかった


12時間 職場から 一歩も外に出なかった
そのうち 11時間は立ちっぱなしで過ごす

忙しいと 皆 機嫌が悪い

僕は 絶対に 皆のような 態度はとらない

だって 仕事だから

直接 お金が動いていないから 気が付かないが 
仕事があるのは ありがたいことだ

そのうち したくても できなくなる

今日 休んだ 同僚は いなくても、、、
逆に いないほうが いい

そう思われたくないな

ねぼけていてはいけません

朝からシャキッと!

やっと 会社に行く時間でも 明るくなってきた

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« もし高校野球の女子マネージ... | トップ | 佐世保競輪 初日特選 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事