今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

ipodo ってすごい!

2012年05月20日 | 日記
今日は朝からipodに音楽データーを落とし込み。

9時半にYさんとイオンへ。
昨日は近所のイオンに行ったし、いつものイオンは混んでいるだろうから
行ったことのないイオンへ。 それでも食品売り場は混んでいた。

帽子、リュックサック、を買ってもらった。
お昼は昨日と同じだけど新しくできたマクドナルドのドライブスルー
100円のチキンはおいしい。

気が付けば今日は歩いていなかった。

だけどipodoはすごい!
1000曲以上落とし込んで 5日間ぶっ通しで聞くだけ入れてもまだ入る。

これから歩くのが楽しみだ。
無くしたり壊したりしないように注意だ。
形あるものは壊れるけど、自分の場合は人より早く壊す傾向にある。

明日からまた仕事
だけど今週末は神戸で、鹿島戦だ。
昨日は札幌相手で7人がそれぞれ点をとり7-0の大勝!
これも新記録だ。常に新記録は鹿島が作る。

ロッテは残念ながら負けてしまって6連勝でストップ。

明日の朝は金冠日食!932年ぶり、次回は北海道で2030年。
その時は生きているかどうか?
多分 自分にとっては最初で最後だろう。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ipod nano買いました | トップ | 金冠日食 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事