今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

新聞という病

2019年10月05日 | 日記
今日 読み終えた本

今年 54冊目

新聞という病      門田 隆将


写真を撮り忘れた


権力に対する抵抗

その大義名分で 朝日新聞が犯してきた罪

まあ わかっていたけど もう 情報は新聞が一番遅い


お昼に食べた リンゴ



気分が乗っているときの B型は 天下無敵

柔軟性のある考え方 科学的 実用的な考え方 の B型

自分の興味のあること 関心があることには とことん没頭するB型

やる気が 出そうな バラエティー学習が お薦め



今は ラグビー関連の英語がオススメ?


イングランド 対 アルゼンチン

イングランドのキャプテンが ことごとく キックを外す

4回失敗

9点 取り損ねた  でも 勝ったけど



そして 日本戦

強いね 日本

最後 トライもとって ボーナスポイント獲得

サモアに 38-19 で 勝った



ほっともっとの かつ丼が 390円

それが 原因なのか 喉が渇く


今日も 暑かった

あ クライマックスシリーズ 始まってたのね





明日も 朝 一番に 新聞買いに行こう


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イタリア代表のキャプテン | トップ | キャッシュレス決済 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事