今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

リスクアセスメント

2020年05月09日 | 日記
他人を攻撃すれば 自分に返ってくる




報道の間違い

外出している人を、パチンコをする人を見つけて 叩く

それを 見ていて 気持ちいい?


毎年 成人式で あばれるヤンキーを 取り上げて

やれやれ、、  とほほ、、  と 愚痴っているのと同じ



ほとんどの成人式では あんなのばかりではないだろうから

絵柄になる物を探して もしくは やらせて 大報道しているとしか思えない



今は それを 勝手に解釈して 本当に小さい 間違いを見つけては それを 一斉に 叩く


自分で 騒いで 自分で 言い放ち 大騒ぎして それを解決すれば 自分の手柄のように 吹聴する




嫌になるくらい そんなやつばかり

もう いい加減 みんな いい歳なのに


1mm の 失敗が  1M  の 失敗と騒ぐけど 

そんなの 誤差ですから




リスクアセスメント

厚生労働省の管理の元 危険個所の 洗い出しと 予防の手続き


今日の午後 実施


まったく どいつもこいつも 好き勝手言いやがって

思い付きで 勝手に話すな!


こっちは それを まとめて 文章にしなくちゃならないんだよ

思い思いに 思いつきで ブツブツ言いやがって



お前らと一緒にいるのが 一番のリスクだ



アーリン も ISSHOさんも 他人を攻撃したつけが 今 まわってきている




そう 無言で 目と目が会った瞬間 K5さんと 意見が一致した








やっと 放送された

いつかいつかと 待っていたが



昨年の ラグビーワールドカップの試合

開幕戦の 日本 対 ロシア

スポーツ中継がないなら 過去の試合を放送すればいいのにと ずっと思っていた

スポンサーか 映像権 なのか 分からないが 


今こそ ひとつになって 盛り上がれる 番組を放送してほしいです


今夜は ギョーザだけ パーティー

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« Disporsable Face Mask | トップ | 日本の歴史 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事