今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

千葉ロッテマリーンズ 大逆転勝利!!!

2012年07月07日 | 日記
昨日と同じ雨の試合
序盤から点を取られるも後半追い上げ、根元の逆転ホームラン!
荻野の追加点、内が押さえて 逆転勝利。

昨日は早々にグライジンガーが試合を壊したが、
里崎の3ランでちょっと期待したけど、、、
あんなにグチャグチャじゃあ、ピッチャーがかわいそうだ。

今日も俊介っが不調。 
昨日と同じかと思いきや、あきらめないのが良かった。

雨は見るのもやるのも辛い。

我家の超高級優良低層賃貸マンションのアンテナは雨が降るとBSが映らない。
当然 NHKの衛星契約はしていない。
(いつもはトゥエルビ)
だから昨日は千葉が降っていても、こっちが降っていないあいだは観られたが
後半はこっちも雨が強くなって 映らなくなった。

今日はNHK地上波だから問題なし。
明日はどうだろう。

今朝 所沢の叔母さんから電話があった。
叔父さんが病院の件で悩んでいると、、、やはり毎日通うのが辛いらしい。
以前いた近いところにもう一度入れないか? と。

施設に直接電話して聞いてみた。
現状を説明するも、返事は後日。 どうにか良い結果になればいいと思う。

桐野夏生の 江戸川乱歩賞の「顔に降りかかる雨」を読んだ。
20年前の本だから 公衆電話やワープロ フロッピーディスクがやたらと出てくる。
当然 ネットやメールなんかない。
小説の世界でもこれだけ急速に変化している。
30年後には紙の書籍が無くなると 孫正義は言うけど
あながち あり得るかも。

ただ それは 自分のお墓の中で見ることになるだろう。

明日は まだ、また野球が見たい!
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
« 清らかな心からは清らかな世... | トップ | 高校野球 がんばれ丹羽高校! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事