今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

ハッピーターン

2022年10月31日 | 日記
朝 ロッカーで米と一緒になった

そして 例のハッピーターン味焼きそばを譲ってもらいたいと 100円を渡した

快く 譲ってくれた


異変はその30分後

みんなが ざわついている

なぜなら 朝礼に ぶー吉が来ているからだ

自分たちが 階段を上がって会場に入ると なんと そこにぶー吉がいるではないか!!!

半年に一度程度の 朝礼当番の順番だったからだ

前回は 間に合わず 着替えないで参加して 失笑を浴びたが 

今回は すでに来ている


だけど 普段 参加していないから やり方がわからない


、、、、

その後 新人のモニカが 

「やっぱり これるんですね」 と あきれていた


今日は 雨が降るんじゃないか?

いや 雪が降ってもおかしくないぞ

それくらい 珍しい光景だった



今日の3goodthings

出来た事

米にハッピーターン味焼きそばを譲ってもらった事

楽しかった事

研修に来ている娘に 卒業アルバムを見たかと聞いて 「昔と変わっていないです」と BIGの感想を聞いたこと

うれしかった事

隣の アジャママが引っ越して 1年 今度は 隣の駐車場の ガサママが引っ越ししたこと



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« イクイノックス | トップ | 3ヶ月レビュー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事