今日が人生最後で最良の日!

「キセモノtom」の勝手な思い込み日記。
毎日の生活で自分の足跡を残して人生を終わりたい.
毎日、毎日、今を大事に。

鹿島アントラーズは負けない

2018年12月16日 | 日記
昨日の コンサート その余韻を楽しみつつ

夜 クラブワールドカップ 初戦を迎える

北中米代表 メキシコ の グアダラハラ

何度 聞いても 覚えられないチーム名

全員 メキシコ人 過去 外国人選手が存在したことがないという 純国産チーム


その 独特のリズムに翻弄されて 前半 3分にあっさり点を取られる

まさに 前半は フルボッコ状態

後半 安部が入って流れが変わる

一気に 3点取って 逆転 3-2 で勝利




これで また あの レアルと試合ができる


間違いなく 安部は ヨーロッパに行くか その前に 鹿島の10番になる

柴崎にかぶる





今日も 昼間に キーちゃんがやってきた

それも 2回も

2回目は 自分のいないときに こっそり Yさんにエサをもらったらしい


年賀状も会社関係が無くなったら 20枚も出すところがない

それも 今年でやめる



こたつが 壊れた

留めていたねじの部分が劣化して プラスチックの部分が ボロボロ

Yさんが ひもで留める


頼りになる お父さん健在


今日は 間違える事なく ソースカツどんを 二つ購入

手帖も購入




近近の 課題は 水曜日

早く寝て 夜中 1時に 起きて 試合を観る事だ


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« これから楽しみなYさんです | トップ | どんだけ~ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事