H16会

H16会 案内・情報

お盆ゴルフのお知らせ

2010年08月07日 09時26分19秒 | コンペ
8月14日(土) 9:30 ホワイトコース・スタート 
ライオンズCC  10,500円

5組になりました

臨時コンペ決定

現在の参加者 18名 (あと2人)

 日比野、長谷川、松崎、嵐田、樋口、大野、板倉、六辻、上野、金森(丞)、金森(恵)、太田、河盛、東郷、新井、正井、山崎、酒井


最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
一番乗り~!! (ACE)
2010-07-10 00:04:22
やはり今回もACEが 番!!  コンペの順位は中々一番にはなれんけどな・・・ ライオンズCCはいいコースらしいけど、10500円は安い! 誰やこんなに安く取ってくれたのは???
返信する
行くでー (はせはせ)
2010-07-11 00:50:26
かんじさん、早ばやと段取りしていただきありがとう!しかし安いなーさすがや、なんか落とし穴でもあるのんか?そういえばゴルフは穴に落とすもんやな、、、池に落とすもんとちゃうで…かんじざん、私も連覇めざしてがんばらにゃ?ところでブログの帝王KCさん、新宿の夜はお疲れさんでした、町田のくいだおれみたいなおっさんうるさかったな…大盛りあがりやったけど、関西の方々、東京へ出張の際は是非 関東H16会がお迎えします!
返信する
行きますよ~ (matsu)
2010-07-11 21:02:30
松崎です、月1ペースのようなコンペ、みなさんすきですねー。よろしく。
返信する
行きまっせ~ (あら)
2010-07-11 23:14:53
今日は長谷川・今橋くんと柘植くんのハウスのテニスコートにお邪魔してテニスしてきました
東京H16はこれからテニスかな
って超初心者やけど・・・
今週末の和歌山もがんばるで~
吉崎と飲むときはみなさん気をつけてください
盛り上がるけど疲れるわ
返信する
i-Pad効果 (ACE)
2010-07-11 23:48:28
いや~、『はせはせ』さん、流石i-Pad買ってから書き込みが早いね~。 その調子でこれからもこのブログを盛り上げてや ところで、この安いライオンズCCを取ったのは何を隠そう私ACEでした。 だから落とし穴もたくさんご用意しています。 要注意!!
返信する
参加したいです! (かおりん)
2010-07-13 12:29:51
今 がんばって練習中なんで 12日参加します。誰か 乗せてほしいけど、いけるかな? お願いしまーす
返信する
訂正!! (かおりん)
2010-07-13 12:33:12
12日じゃなく、14日でしたね よろしく
返信する
ライオンズCCは (KC)
2010-07-13 23:15:39
2007年8月にここでコンペをしてますよ~

 あと6名で締め切りとなります。
返信する
いかせて・・・・ (もんごるぅ~)
2010-07-14 02:29:27
8月14日参加しまっす

真夜中に目が覚める俺って・・・・・・・・
返信する
仲間 (ACE)
2010-07-15 00:35:30
『ブルータス』とちゃう、『もんごるぅ~』お前もか 俺も夜中に目覚めます。 寝室にトイレが有ればな~ 今はカラのペットボトルで我慢してます。 冗談やで~
現在のエントリ―:日比野、大野、松崎、嵐田、六辻、長谷川、樋口、板倉の名!残り枠です。急げ~
返信する

コメントを投稿