H16会

H16会 案内・情報

グランドマンスリー開催日決定!

2012年10月01日 16時01分17秒 | コンペ

平成24年度H16会、グランドマンスリー開催日が決まりました。

12月16日(日)です。
開催場所は北神戸ゴルフ場です。H16会コンペ初めての開催です。

平成24年度グランドマンスリーの対象となる今年のH16会コンペも残すところ

10月28日のサングレート
11月18日のジャパンビレッジ
と2回となりました。

練習ラウンドに精を出す人も多いようです。

栄光の第一回グランドマンスリーの優勝杯は誰が手にするでしょうか?




 

 

 

 


最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
 (ACE)
2012-08-28 21:55:25
グランドマンスリー、出たいな~~~ 
返信する
狙う (YASU)
2012-08-28 23:07:34
出たかったら出たらええやん。

練習ラウンド積んでるやから

そろそろ優勝するかもね。

ワイフが出るのに俺が出られへんのも嫌やな

そろそろがんばろ~~

返信する
グランドマンスリー (shun2)
2012-09-01 13:34:13
YASU・ACE 早く決めな…チャンスはあと3回やでぇ

年初のグランドマンスリーが決定した記事に
開催場所は フロントのお姉さんがかわいいから西神戸って言ってたと思うけど
西神戸は俺の優勝した縁起の良いコース
西神戸で今年のはじめと終わりを優勝で締めくくろうと狙ってぜぇ   ワイルドだろう
返信する
油断大敵 (ACE)
2012-09-02 11:46:31
Shun2、今のグランドマンスリーの面子をみて楽勝やと油断してないか~? ひょっとして自分がどう優勝するから、優勝カップ返す必要なかったな~、なんて思ってないか~  油断してたら、俺が油揚げをさらって行くぞ~
って、その為にはまず例会の優勝が必要やったね YASU、最終戦西神戸だけは避けよな
返信する
取らぬタヌキの・・・ (YASU)
2012-09-03 14:05:35
Shun2.
い・痛いとこ突くな~!

YUKIも俺も参加資格を取れるかどうか分らん
他にも虎視眈々と優勝を狙っている人は多いはず

誰かの有利にならないように
今年コンペが開催されたコースは避けようと思います。
優勝したコースはその人には縁起・相性がいいはずです。

う~ん、どこにしようかな~~?
まだ自分が優勝していないのに
どこがやり易いか自分目線で考えています。

いえいえ、公平な立場で選考しますよ(汗
返信する

コメントを投稿