H16会

H16会 案内・情報

6月定例コンペ at 東条 結果

2010年06月14日 23時20分26秒 | コンペ
今回は、大雨で本命が次々と崩れる中、集中力を切らさず、あのタフなコースに挑んだ金森夫人が、みごと優勝しました 
コンペに備えて、日頃から練習に励んだ成果がでたようです。
SHO氏の愛のムチ(指導)もキツかったらしいし・・・。

1打差で惜しくも涙をのんだ正井氏はべスグロの堂々たる2位でした。(何かくれ~、ってうるさかったけど
期待のACEは、進行監視のおばさんに追随され、ペースを乱して失速。次回に期待

              G  HC N    次回HC          
優勝 金森  恵美   112  36  76     25
2位  正井  俊夫   94  17  77     13
3位  日比野幸彦   105  27  78     24
5位  佐合  裕之          81
7位  河盛  正隆          82
10位 嵐田  晃弘          87
13位 金森  丞年          89
15位 松崎  高志          90
BB  上野  智子          98
NP  金森e、佐合、上野、嵐田
DC  金森s、金森e、酒井

最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
梅雨やし (KC)
2010-06-14 23:17:51
よく降りましたねぇ。 
前日の晴天が一転し、あんなに大雨に・・・。 
というより、6月初旬からまちがいなく梅雨ですから、6月の第二日曜に定例コンペをするのが、NGなのかも・・・。

あいにくの天気でしたが、初参加のおふたりは少しは楽しんでいただけたでしょうか?
H16会の楽しい雰囲気を感じていただければ幸いです。(天気だったら、あの3倍は盛り上がってます
これに懲りずに、またの参加をみんな待っています。

最後に、ひさびさのYASUの登場もあり、何とか無事に開催できました。
みなさん、お疲れさんでした。
次回もよろしくお願いします。 臨時幹事 KC
返信する
雨に濡れても (YASU)
2010-06-15 11:13:57
皆さん、お疲れ様でした。
一日中雨が降る悪コンディションの中で苦労されました。

厳しさに負けてしまう事が多い中、雨にめげずに頑張った方が上位になられました。
正井くんのべスグロには正直驚きました。
切れなかったんですね~

日曜日も前日も次の日も雨は降らずに済んでいたのに
誰や!雨男は?
レインウエアは要りますね~
あれだけ降れば何着てても一緒か

毎月のようにコンペが開催されています。
H16会のゴルフ熱の盛り上がりはすさまじいですね。
コンペの前には練習ラウンドをこなすマメさにも感心します。



返信する
追伸 (YASU)
2010-06-15 11:16:11
幹事のKC、お疲れ様でした。
全部1人でやったんちゃう?
うちのワイフを参加させて頂いてありがとうございます。
返信する
富さん頑張ってるよ!!! (team102)
2010-06-15 12:53:35
雨中のゴルフ皆さんお疲れさまでした
本当に辛いゴルフ(河盛くんだけ水を得た○○で元気やった)でしたが、正井くんはやわらかなショットでいいゴルフをしはったと思います(2位でちょっと残念やったね)

ところで、浜名湖でレースのため欠席だった富山くんですが、1日め~3日めまですべて1着か2着の素晴しい成績で、本日の12レースが優勝を賭けた勝負のレースとなります
みんなで応援しましょう
返信する
ホンマ、お疲れちゃん。。。 (ACE)
2010-06-15 15:00:53
いや~、今年初めての雨のゴルフ、疲れましたね~。 恵美ちゃん、おめでとう 今回も前半は期待を持たしたのに、後半崩れると言う、いつものパターン。 これからは『フロントハーフのYUKI』と呼んでくれ。 それとM井君、その口でプレッシャー掛けるのやめてよね。 優勝などと大それた事を考えず、3位3回目指すは~。それで賞金額1位と一緒やし~。 などとセコイ事言ってたらアカンわな。次は頑張る! 
KC幹事ホントにご苦労様でした。
YASU、わざわざ来てくれて有難う。
では次は7月4日に会いましょう
返信する
忘れたらアカン!! (ACE)
2010-06-17 00:00:54
オイオイ、何か忘れてないか~? 今回ついに初参加してくれた岡田と酒井を忘れたらアカンで~! H16会がどんどん大きく、楽しくなるのも、こういった新しい仲間が参加してくれるからこそやで!! 岡田&酒井ブラザーズ、ウェルカメ!! 岡田は残念ながら今回は入賞は無かったけど、酒井はなんとドラコンを取りました! 飛ばし屋酒井、引越しはサカイ! これを機会にドンドン参加してね~!
返信する

コメントを投稿