悠斗 ~輝いてますか~

悠斗は私達の子供として生まれ幸せでしたか。
私たちは良い両親でしたか。
今後どう生きたら喜んでくれますか。

こんなに変わったよ

2018-05-31 12:04:24 | 日記

 悠斗

 教えようと思っていたのに

 もう1ケ月も過ぎてしまって・・・。


 毎年恒例のお祭りの準備

 4月29日

 以前、この ブログ 後半で・・・。

 あれ~

 この年は5月11日だったんだ・・・?


 雨天で延期になったのかな~。


 そう、それでね


 話したかったのは・・・


 大きくなりすぎて

 枝が伸び放題

 危険だったのかな。

 
 この「5月11日」のブログ最後の写真では


   


 こんなに新緑が綺麗だったのに


  サッパリ ! 

  スッキリ ?


 悠斗が見た景色が

 また変わってしまった。


   


 悠斗が覚えている木に戻るには

 いったい何年かかるんだろうね。


   

 

コメントを投稿