告知版02

フィラーUP>平均3-12h後>[★公開済]フォルダ>約1か月後削除

7/15-1

2018年07月15日 01時32分23秒 | ブログ
2018年度のジャンルテーマ大分類  1:ラディFシリーズ、2:知る権利とプライバシー権。
@いま動いているのは表現の自由・知る権利と市民記者問題。そしてユーチューバーからブロガーまで節度を越えたマネタイズ。コレが新ジャンル問題。例えば、noteで書いた有料blog原稿を商用ベースである扶桑社系サイトに掲載。これに伴いヤフートピックス、グノシーでも拡散された事件。この件は東京簡裁20万>移送>東京地裁200万に変更され、第1回期日が2018年秋となっている。その関連・別件で千葉県警捜査2課・松戸署の事件がある。
一方で、千葉県松戸で発生した幼女誘拐殺人事件の公判に係る、市民記者の行き過ぎた取材について。これにあっては千葉中央署扱い。
@その他ジャンルとして潜在化していたのが並木まき・ちえお氏原稿>愛カツ問題。ライブドア経由で拡散。特に、きえお氏が書いたデートDV教唆記事については、この告知版02でも指摘する格好で警鐘を鳴らした。他にも女尊男卑と言った男性いじめ内容の記事容認している愛カツ問題。逆の男尊女卑も時代遅れレガシー。これからは多様化ダイバーシティ社会へ。こうした女性偏向記事の内容の先には、取り上げる側の問題もある。
@ラディフェミこと女性団体・御用達マスコミ問題ですね。いつも言っているヤフーコラム。ライブドアで言うブロゴスに値する。朝日新聞、アエラ、ウィズニュース、元朝日記者が代表の弁護士ドットコム。そしてNHK。女性偏向報道共通。これに噛みついたのが自民の杉田氏。詩織さん擁護のHRNは過去に女優出演強要でAVAN陣営とガチ対決。コレは告知版3扱いでしたね。今は告知版4扱いになりますが。こうした内容もシリーズで取り上げ続けて来ました。
女性偏向団体の実態が、離婚blackビジネスにつながったマネタイズ。金に群がるNPO出来レース。ラディフェミ団体のこじらせ行為、スティグマ印象操作・信用棄損行為もパヨク関係と手口が同じ。違法じゃ無ければ何でもアリ。これをやっているラディF団体。そしてフェミ弁。こうした背後関係で2010-2018年の8年近く、足引っ張りする連中が居る。同じ千葉市中央区内での就労。親も神経逆撫で、妹も不安がる。
2012年当時の彼女と姉妹が被害を受けている。それがBNで書いた四街道事案、柏事案である。広い道で幅寄せ、本人転倒するも救護措置無し・道交法違反。そして職場押しかけ、因縁クレーム付け。上司が警察に連絡し、警官臨場に至った威力業務妨害。そして後日談だがYouTで元千葉県警幹部の講話内容に「流し」と言って、引継ぎをしないで流すと言う意味の旨。私のケースかいな。
@2011年から、学校教育相談クライアントとか、各種blog取材で知り合った方々。そして友人知人。こうした人がサポーターになる格好で、裁判提出用の証拠収集協力スタート。私も新しいカメラを購入して、古い方をサポに貸与。この繰返し。時として防犯訓練をする規模に至る。DV冤罪を機に、個別に親子ネット所属個人の親、そしてKネット関係者との接触と輪が広がる。
一方で別系統ラディフェミ問題で女優出演強要。S++ワーカーこと、Sワーカーと言っているが、こうした様々な話を聞いていると、各種ラディフェミ団体のエグイ、ズル賢さが浮き彫りに。こうした内容もスポットライトを当てて来た。時には蕨で動いているグループ、川越で精神的DVを経験し、現在は男性DV被害相談に乗っている議員さんもいる。相談して来る人は男性の家族が多い。そうした女性偏向の実態も報じて来た。
身近な話だと、女性専用列車だろう。男性をイジメても良い風潮もジェンダーバイアス。昭和時代の女性優先と言った名残から、今は男女平等へ。そうしないとレインボー世代に触れる事が出来ない。特にトランスジェンダー。そうしたblog取材も横浜で実施。さいたまにも居るし、千葉なら松戸や銚子、木更津富津まで。アウティングと言ったセンシティブ情報、個別相談内容も守秘義務上、センシティブ情報として扱っている。
やましい事は無いけど、口外無用が多く、口外した責任が刑事・民事事件に発展するケースも。そこで、レシートは勤怠打刻と同じく記録になる。撮影した日時と、それとなる分かる場所の撮影とか、組合わせて遠回し表現ながらも、アリバイ告知も。要は元相手陣営が待ち伏せ、付きまといをしたと因縁つけるので、その対策です。そもそも、付きまとっているのが元相手連中ことラディF連中ですよ。わざわざ、摩擦起こしている根拠に、近所裏道うろつき。この件で警察に電話したり来署も。
何だか立花孝志氏に絡んで来る、左翼活動家御一行と同じ構造ですよ。違法スレスレで歯がゆい状態。即逮捕に至らないギリギリで、クロに近いグレーゾーン。このパターンは、DV冤罪・女性は虐待冤罪ですね。
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
« 7/13-3. 7/14 | トップ | 7/15-2 »
最近の画像もっと見る

ブログ」カテゴリの最新記事