大崎市ひふみ整体院・ヨガ&呼吸法ブログ

大崎市の腰痛・坐骨神経痛と慢性頭痛専門整体のブログです。本格的なメディカルヨガ&呼吸法教室【Tao】も開催しています。

大崎市やさしい整体の内容の紹介①

2014-06-20 11:30:47 | ひふみ健康院 スタッフブログ

大崎市やさしい整体の内容紹介

こんにちは^^

いつもお世話様です!

大崎市のやさしい整体です!

今日はやさしい整体の主な整体内容のご紹介です。

言葉よりも写真でご覧いただいたほうが良いかなと思いまして

写真多目でご紹介しますね。

当院のやさしい整体の3本柱は

①骨盤矯正

②肩甲骨周囲~肩~首の矯正

③頭蓋骨(頭の骨)~顔面の骨の矯正

です。

それぞれの効果は簡単にですが

①は腰痛や股関節の痛み、背中の痛み、膝の痛みの改善

②は慢性肩コリ、ひどい頭痛、睡眠障害、自立神経失調、うつ傾向、めまい、耳鳴り

③は慢性肩コリ、頭痛、自立神経失調、更年期症状、うつ傾向、めまい、耳鳴り

などに顕著に効果があります。

その他に

「胸の整体」

「ほぐし療法」

などをミックスしてオーダーメイドの整体内容をご提供しています。

更に詳しく知りたいな~

という方は

「やさしい整体ホームページ」


もご覧下さいね。

大崎市やさしい整体の内容紹介
大崎市やさしい整体の内容紹介
大崎市やさしい整体の内容紹介
大崎市やさしい整体の内容紹介

コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« こんにちは!鴇田です^^(大... | トップ | 大崎市やさしい整体内容の紹介② »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ひふみ健康院 スタッフブログ」カテゴリの最新記事